こんにちわっち!

今日はレギュラーで出演させていただいている「おしえて!競輪塾」の収録でした!

ただいま、第3回まで更新中!
ぜひ観てね!ドキドキ

{D5B24A6F-AA9E-4335-B011-AB96874EC673}

この衣装も今日で4回目✨


競輪ガールはなかよし!

{3B8BEC25-B8F4-450A-93C9-48E5959F550C}


わち!見切れとる、、、!(;_;)



{4680388D-97BC-4431-A596-C088E7A8E6CE}

競輪ガールでは絶賛いじられております!笑






おしえて!競輪塾では、1から競輪のルールや車券の買方などを知ることができるので、「競輪わからない!」って方も見ていただけたら楽しめること間違いなし!

{56E00CE9-370C-4715-9441-F8A9D2489878}

毎回、レースの予想もするんだけどね!

(予想を当ててプレゼントが抽選でもらえる企画もあるよ!)

レースの結果だけじゃなくて、映像を見ながら塾長のヤマコウさんが分かりやすく解説してくださるの✨

だから、講義で習ったことが実際にレースでおこってて私も競輪にはまってきちゃった!

この前のサマーナイトフェスティバルは見てかなりテンションあがっちゃって、妄想マンデーで一緒だった豊田瀬里奈さんも競輪のお仕事してるからふたりで競輪の話でめっちゃ盛り上がったよー!

{9C0F04AD-5D5E-4D1C-9C6B-415FE822120A}

みんなで競輪のはなししたいから、みんなもおしえて!競輪塾で勉強して!笑


第3回まで観れるのでまだ観てない方は観てみてね!→「おしえて!競輪塾


そして、今日収録のあとに競輪ガール&同じ事務所のみやびちゃんがもうすぐ誕生日だから誕プレを買いにいったよー!(´ー`* ))))

{3A9FAC75-8762-47F4-89ED-625942BF27D7}




普通に必要なもの買おうかなぁって思ってたんだけど、グラビアアイドルっぽく(?)下着をプレゼント!

{56ED478F-13AB-45E7-A546-5166045A95D2}

よろこんでくれて嬉しかった〜ドキドキ




9月に出演する舞台「ローズガンズデイズ」でキャラものだからカラコンが必要らしくて、なにがメリル・田無っぽいか探してたら、

画像みてみやびちゃんに「似てる!」って言われたよ!笑

{6F1A2170-8887-40C2-996E-5B8CE0962FBC}

似てるかな?

これからメリル・田無にならなくちゃなのでうれしいけども!!!!

こういうこと、無邪気にいっちゃうみやびちゃん大好き!

これからも競輪ガールがんばろーね!

{5622E366-69EC-4463-9ED4-CB3DE7DFCFC8}

なんと!こう見えて同い年だよ!



そして、明日からは「国際カジキマグロ釣り大会」のミスプリフィッシュのお仕事で下田に行ってきますDASH!

大好きな立花絵海莉ちゃんとお仕事!
たのしみだなぁ!
{A9703460-A5C5-452B-9715-67C8FCAA3D8C}




Twitter @tsutam_ #1日1わっち
アイドル・有名人応援アプリDMM.yell参加しています!
ぜひyellお願いします★