こんにちわっちー!

この間、7枚目のDVDのロケに行ってきたよー!DASH!

現在予約受付中のDVD「もしも彼女が妹だったら」の次のDVD!

こうやって順調にDVDを出せているのも応援してくださるみなさまのおかげ
いつもありがとうございます!


今回は日本!



しかも、わたしが大好きな感じの古き良き日本な感じで撮影してたのしかったよ!

{3D0987E4-9CCB-47FB-A27B-E2A156B20481}


自然の中、ラベンダー畑を歩いたり……!


{BD00398D-4ED1-42A5-ABDA-28745BD3EAA1}

しっとりした感じのイメージもあり、すごーく素敵に撮っていただいたのでお楽しみに!

人間嫌いこじらせている和地だけど、いつもお世話になっているスタッフさんだったのでリラックスして撮れましたー!


その前に!現在予約受付中の「もしも彼女が妹だったら」をよろしくお願いいたします!笑

イベントの整理券配布は7/24〜になっておりますのでお間違えなく!DASH!




そして、、、、


なんとこの撮影中に熱を出しちゃったのあせる

ここからはすごくみんなへの「ごめんなさい」って話なんだけどね。



自分では全然気がつかなくて、

「ちょっと頭痛いなぁ」「のど痛いなぁ」

ぐらいで、「ちょっと肌寒いな」って(この日炎天下だったみたいなんだけどね!)思ってたら、

スタイリストさんに着替えてるときに「熱あるよ!」って言われて

やっと「たしかにしんどいかも!」ぐらいだったの!


撮影中はアドレナリンでてたから大丈夫だったみたいなんだけど、撮影終わってからどんどん辛くなってきて、お家帰ったら40℃近く熱があったの。

深夜に40℃超えてから「明日はグラビア横丁行かなきゃ!」って深夜の緊急病院に駆け込んだんだけど、回復しないままグラドル横丁お休みすることになっちゃいました。

本当に楽しみにしていたみなさん、ごめんなさい。

実は昨日はグラドル横丁で会うの楽しみにしてくださってる方や折角オファーしてくださった運営の方に申し訳ないなと思って

行こうと思って、途中まで向かってたんだけど、

マネージャーさんが心配してくださって、運営の方とお話ししてお休みにしてくれました。

昨日は自分の体調不良でお仕事お休みして、周りの人にご迷惑おかけしてしまった自分が悔しくて泣いたりもしたけど、

2日お休みしたことで、熱もちゃんと平熱まで下がったし、休ませてくださったグラビア横丁の運営の方とマネージャーさんに感謝です。ありがとうございます。


本当に、グラドル横丁で会うのを楽しみにしてくださっていたみなさん、ごめんなさい。

すごく悲しい思いをさせてしまったかもしれないけれど、今回は会えなかったけれど撮影会だったり、イベントだったり、舞台だったりお会い出来る機会はあるのでぜひ会いにきてくださったらなぁと思います。

まだまだ未熟なところが多い和地ですが、今後も応援してくださると本当にうれしいです!




最後に!

和地みたいに急に40℃ぐらいまで熱が出る風邪が今流行っているみたいなのでみなさんもお身体気をつけてください!





Twitter @tsutam_ #1日1わっち
アイドル・有名人応援アプリDMM.yell参加しています!
ぜひyellお願いします★