こんにちわっちー!

先日はとしまえんビジュアルクイーン撮影会ありがとうございました~!!!

{508F9628-E657-4F10-B201-39D3F46AD1AF}

ずっと目標のひとつだったとしまえんに出られて、人気なグラドルの子たちと一緒に出演できたことが嬉しいです✨

本当にわたしゾーンだけ全然人いなかったら……とか色々不安なこともあったけど、

さびしい思いをすることもなくて、安心したっていうのもあるけれど、

こんなにたくさんの人気な子ばかりがいる中で、

わたしを撮りに来てくださったみなさん、

サインやチェキを撮りにきてくださったみなさんありがとうございます!

{025D09D0-3F47-4F01-9856-0583B08CA807}

いつも会いにきてくださるみなさんの顔が見えてすごく安心した晴れ

いつもびっくりするぐらい撮影会で話すから、戸惑ってたら話しかけてくれてありがとうね!

眩しくて目があかない件は申し訳ないと思ってます (´・_ゝ・`)笑


サインやチェキで、久しぶりにお会いする方もたくさんいて「最近、会いにきてくれないし、忘れちゃったのかなぁー?」って思ってたら、

「雑誌やテレビ、すごい観てるよ!」

って言ってくれて、なんだかすごく嬉しかったの!

わたしの方からはみんなに会いにいけないお仕事だから、たまには「忘れてないよ!応援してるよ!」って言ってね!


そして!そして!
今回のとしまえんではじめて観てきてくださったかたもいて!こうやって知ってくれるのすごくうれしい!

これから応援してくださっていただくるように頑張ります!!!><


そして、、、!
控え室では、、、



「やだー!さかなみたーい」byやなぱい

やなぱいとさやぼーが和地のお世話をしてくれました!(((o(*゚▽゚*)o)))笑

安定の仲良しドキドキ

本当に尊敬できる2人だから安心して全幅を任せています!笑

さやぼーとは集合のときもわいわいしてたヾ(oゝω・o)ノ))

{267E6163-CC43-4162-BD70-EB0C92FEDFF7}

めっちゃ大好きドキドキ


先輩の豊田瀬里奈さんと川崎あやちゃんとはずっと3人でわいわいしてた!!!
{2788DF3B-3D8A-41A6-BDB1-2448658E0D5D}


先輩だけど、豊田さんおもしろすぎてすぐに仲良くなったよ!

{E0E039A3-A0D5-4B0D-A56A-530A3BAF6420}

メイク直してたら後ろからお茶ストローで飛ばしてくる可愛いかまってちゃんでした、、、!笑



いつも仲良くしてくださる先輩のサトエリさん!

{66796735-9A46-49FB-B211-4889640385AE}

いつも面倒をみてくださる、、、素敵ドキドキ

みんな惚れちゃうよ!><


仮面女子のまいちゃんからアキバサンダルもらった!ありがとうー!!!!

{F026153E-A974-425D-86B2-D512C19A67DF}

ばたばたしていてあんまり写真とれなかった方もいるけれど、素敵な方ばかりでした!


今回、事務所のマネージャーさんたちがスタッフで入っていたけれど、みんな一生懸命で素敵な事務所だなぁと改めて思いました合格

すごく暑い中、休みなく働いてくださったスタッフのみなさんありがとうございます!

もっともっとがんばらないと、わちのがんばり足りないなぁって、もっとがんばろって思ったよ!


{B1A8630D-65F7-4B31-858A-32A4557EAC24}

暑い中、撮りにきてくださったみなさん、ありがとうございましたチューリップピンク

みんなちゃんと休めたかな??

今回のとしまえんもだけど

ひとつひとつ目標が叶っていて、

それは本当に支えてくれたり、応援してくださるみんなのおかげだなぁってすごく思うの!

だから、もっともっと大きな夢が叶えられるようにがんばるね!

……だ、ダイエットも(震え)



明日はDVD撮影だからがんばるね!




Twitter @tsutam_ #1日1わっち
アイドル・有名人応援アプリDMM.yell参加しています!
ぜひyellお願いします★




[編集後記]
メンズサイゾーさんがニュース記事にしてくださいました!


すごく褒めてくださっていてうれしいです!
ありがとうございます✨