こんにちわっち!

今日は久しぶりにあの子と一緒にお仕事の顔合わせでした!

{0374BA39-A612-4ACA-9B8A-B1885CBAF3AE}

国際カジキ釣り大会のミスビルフィッシュっていうお仕事をするの!




あの子!というのは!!!




{E5A18722-BBF9-4557-8E26-1C7B0683E430}




なんと!前にマネージャーさんが一緒だった立花絵海莉ちゃん!!!!

お互いに連絡とったり、深夜に長電話したりもしてたんだけど会ったのはもう2年ぶりぐらい!


久しぶりに会えてうれしかったし、今回のお仕事は絵海莉ちゃんの紹介ですることになったんだけどね!


一緒にお仕事したくて、初めてマネージャーさんにお願いしちゃったんだけどね、本当に勇気をだしてよかったなぁって思った!


{B883C35F-ED11-47DB-88BA-8AE8C1056B38}

会場でのえみりちゃんと私。


また大好きな絵海莉ちゃんとお仕事が出来るのが楽しみすぎる!


今日はね!顔合わせが終わったのが早かったから、その後は絵海莉ちゃんとカラオケにいったよ~!






すごくたのしかった~!
一緒にやるお仕事もすごく楽しみだし久しぶりに楽しかった一日でした✨


Twitter @tsutam_ #1日1わっち
アイドル・有名人応援アプリDMM.yell参加しています!
ぜひyellお願いします★