こんにちわっち~!

昨日は初のアイドルDJイベントありがとうございました!

{4ACB7FFC-7FD3-4DE4-8098-3566A1D66008}


スタッフさんみんなに「飲んでいいですよ!」と言っていただいて、ほろよい(!?)でまさかのステージに立たせていただくというレアなステージでした!

{E14F29D3-C89E-45E4-823F-FE80C85FD52E}
曲名を腕にメモる和地。


まず、今はライブとかはやっていないのでステージに立つというのがすご~く久しぶりでたのしかったの!
お芝居とかでは舞台に立つんだけどあれとはまたちょっと違う感じで久しぶりですごくたのしかったです!
{5A82D0FF-4D7F-47D2-BB0D-4D36397DB06B}


トリでやらせていただいて、最後のアフタートーク的なやつもMCをやらせていただいてありがとうございました!

たのしかったです!!!

{DC6524A3-1EC4-4F56-BE4E-ECAB6BA88D57}


そして、DJを教えてくださったDJ鈴木くん!
ありがとうございました!
私のステージというか鈴木くんがいたからこそなりたった言っても過言じゃないぐらいにいじらせていただきました!ごめんなさい!!!!←

{47BE42F0-05A1-477C-BDB8-9AD683FCCEDA}



そして、自由にやらせてくださったスタッフのみなさんありがとうございました!



今回、こういうイベントにださせていただくのも初めてだったからみんな来てくれるのかなぁと不安だったけど、会場が満員になるぐらいたくさんの方が当日来てくれて本当にうれしかったよ!

和地のファンの方と自分の出番の前に会場でお話しできたりしたんだけど、

まだどんなイベントか分からないけど来た!って言ってくれたのがすごくうれしかった~!

終わった後にスタッフさんともお話ししたんだけど

グラビアの子と会う機会って、DVDイベントとか撮影会とかが多くてなかなか初めての方には敷居が高かったりするからこういうイベントで会えるのはすごくうれしいなっって思いました。

運営のスタッフさんも「グラビアをまじめにがんばっている子を応援して行きたい」とすごくまじめに語ってくださって今後も一緒にお仕事していきたいなぁとすごく思える現場でした。

今回、「vol.0」だったので次回も出演できたらなぁ~と思います!

そのときはまたみんな来てね!!!!
スタッフさんにも和地のファンがみんないい人ばかりですねとほめられました!
みんなありがとね!!!

そして、なかなか近くでお話しできるという機会もたぶん撮影会とか以外だと今回だけなんじゃないかなって感じだったのでたくさんお話しできてうれしかった~!

来てくださったみなさん、ありがとうございました!!!

今回のイベントでDJ勉強しようかな・・・と思ったりもしたよ(笑
おもに私、今回はDJをあまりせずに歌ったり(音痴)、話したり(主に)、だったので笑

すご~~~く楽しかったけど!!!!!



それに楽屋では女の子は可愛いし楽しいし!マネージャーさんもかわいくて最高でした♪

{5741BDBC-F5F1-4059-8AE0-386233682427}

{E661011C-D4F7-46D3-A0FF-5DBBCC11D6EB}



お話ばっかりしてたよ~~~!
初めましてなのにすごく仲良くしてくださってありがとうございました!

夏希リラちゃんと白川未奈ちゃん!!!!

これから二人とまたお仕事できるように私ももっともっとがんばらなくちゃな!

Twitter @tsutam_ #1日1わっち
アイドル・有名人応援アプリDMM.yell参加しています!
ぜひyellお願いします★




[編集後記]
イベントのコンセプトが、グラドルの見た目だけでなく中身にも注目していこう!というものなので、今日は今まで生きてきて支えられた曲でした!

セットリスト
①元気を出して/竹内まりや
②感じたいよ ソバにいたいよ 新しい風と切り裂く光を/LUI◇FRONTiC◆松隈JAPAN(現 LUI FRONTiC 赤羽JAPAN)
③track/KEI feat 巡音ルカ
④奏/スキマスイッチ
⑤女の子は泣かない/片平里菜

仕事でつまづいたときによく聞く曲です!
わ~、我ながらざっくばらんなセットリスト (´・ω・`)

失恋の曲はよくお仕事に当てはめて聞いたりしますー!お仕事に永遠片思いしてます!><

女の子は泣かないとか

「好きっていいたよね?(オーディションでいいって言ってたやん!)

好きっていいたよね?(オーディションでいいって言ってたやん!)」

みたいな感じでオーディションうまくいかないとよく聞きます笑

みんなもぜひ聞いてみてください!

みんなの支えられた曲も聴きたいなぁ!