こんにちわっち~!

先日はニコニコ生放送「グラ飯」一周年記念放送ありがとうございました~!!!!

一周年記念に呼んでいただけるなんてすっごくうれしいですね✨
出演はMCの藤田恵名さん、片岡沙耶さん、柳瀬早紀さん & 私、和地つかさと、豪華メンバーと一緒に出演させていただきました~!

{1CE7395F-D765-4A4C-86EF-FBDB488C83F2}



今回は番組のセットもパーリィーな感じですっごくかわいかったよ!

{B3C2B2D4-0D70-4F75-902A-23F2C9F16742}

{2BF6B898-43CD-48F5-9F09-D763791E0A56}

{DFEB917A-4B7C-4F02-A04E-1DA48DEC95B5}

前回私が出演させていただいた回の写真も・・・!


{DDFB145A-081F-406A-907F-61CD55C7BCF3}
伝説の回って言われていたんですね笑



番組中はめっちゃ豪華なパーティーメニューと女の子とわいわいしてたのしかったよ!
{19A33BC3-D03B-482A-ADD3-51E8E2ADF75D}

{5B2F765F-FDD2-4538-A5E5-2D020B843100}
撮影 エナメルさん

エナメルさん、、、(エナメルさんのこと、MCなのにたくさんいじっちゃ)本当はダメなんですよ??
{52FFD154-E666-481E-8AE9-535806FE33AD}

エナメルさんは優しくて面白くて本当に大好きですドキドキ

いじりすぎてごめんなさい!でも、小バカにはしてないですう (´・ω・`)笑


初めましての柳瀬さんのおっぱいにはすっごくびっくりしました、、、、、、、!!!!!
{31996F86-6F17-4517-B329-A4DD519EA8F6}

ほかのおっぱいがちっぱいに見えるぐらいすごかったです。
あんまり、自分より大きなおっぱいを見ないからか、あれから自分のおっぱいがちっぱいに見える現象が止まらない!笑

・・・・って、今までにおっぱいって何回言った!?笑

仕事の前の撮影のお菓子くれて、、、柳瀬さんはほにいい人です!←


沙耶ちゃんとは前回出演させていただいたので二回目だったので、すご~~く仲良くさせていただきましたっDASH!

{CAEED3CB-344F-42C0-8669-B33BE893B17C}





{924C75D2-2121-44BD-8FCF-FFA68D8B6970}





{AA09004C-E537-419D-BA2E-B89F90591E88}


同い年っていうのもあるかもですが(沙耶ちゃんがめっちゃいい子って言うのが大きそうですが←)すごく話しやすくて楽しかったよ!←伝える語彙の少なさ・・・

前日にわたしのブログに「かぶりものつぎなんなんだろー」って書いてあるのを見て、早朝からナメクジのかぶりものを作ってきてくれたさやぼー!ありがとう!(;_;)

ナメクジの写真、ひとつも撮ってないけど(;_;)



今回のグラ飯も本当にたのしかったです!

改めてグラ飯1周年!おめでとうございます!

{1671984F-DCDE-4C37-8341-68C3149F4131}



見てくださったみなさま、ありがとうございます✨

{27796BC5-79B2-4A08-ABC7-541CFA17167D}

タイムシフトは6/2(木)23:59までなので見逃した方はぜひ観てみてください!







そして、なんと楽しみなお仕事の予定も!
近々ご報告できると思うのでお楽しみに~♬

{8EA39C8D-0A05-40CF-ABD6-63071ADD884F}
嗚呼、いちごになりたい。



Twitter @tsutam_ #1日1わっち
アイドル・有名人応援アプリDMM.yell参加しています!
ぜひyellお願いします★