こんにちわっち!

昨日は教えて!競輪塾の収録でしたー!

{5987061B-196E-4FF9-847B-EA9F33DFD58F}


ん?あれ??


わちがいない?


小さくて見えないだけ、、、?





ひらめき電球いた!!!!笑


{58BF5D45-50FE-4D1F-BE81-0E0ED6EDCD96}

競輪ガールズとして「教えて!競輪塾」に出演しております!

{0F245B00-9E73-4C44-A5B8-18945F8273A2}



競輪を1から学べる競輪のネット番組だよ~!
ヤマコウさんの授業は、競輪の話をおもしろくお話ししてくれるから競輪がおもしろくなって来たよ(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ


何事も極めるってかっこいいし、新しいことを知るのはたのしいからみんなも教えて!競輪塾見てね!



>>>>HPはこちら!!!<<<<


{FF6282AE-7244-4906-BAFB-686AD6D5F14B}

↑みたいな感じで楽しく学べるよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなぜひ番組みてね!



今日はこれからニコニコ公式生放送「グラ飯」20:00~だよー!

1周年記念番組だよ!みんな観てねヾ(oゝω・o)ノ))


Twitter @tsutam_ #1日1わっち
アイドル・有名人応援アプリDMM.yell参加しています!
ぜひyellお願いします★


星わっちカレンダー虹

5/26(木)20:00~ニコニコ公式生放送「グラ飯」
MC:藤田恵名 ゲスト:片岡沙耶 柳瀬早紀 和地つかさ(敬称略)

5/29(日)エモーション撮影会@名古屋

6/26(日)としまえんビジュアルクィーン撮影会