以前も出演させていただいた、グラビアご飯こと、公式ニコニコ生放送「グラ飯」に出演させていただきます✨

しかも、今回は「グラ飯一周年記念放送」!!!5/26(木)20:00~の放送です!!!!
こんな素敵な回にまた呼んでいただけるなんて・・・なんてうれしいんだ!

image

MCはもちろん、シンガーソングラドルの藤田恵名さん!
そしてなんどびっくり!前回出させていただいたメンバーと同じで片岡沙耶ちゃんと同じですドキドキ

わぁお!うれしい!なんのかぶり物でくるんだろ~←

そして、今回はあの人気の柳瀬早紀さんも一緒です~!

どうなるのか今から楽しみ!!!!


グラ飯のページはこちら

5/26(木)20:00~の放送だよ~~~!
開始30分までは無料放送!そこからは水着になっての有料放送です☆

みなさん、ぜひ観てね!




ちなみに前回のグラ飯の時のブログは こちら
こんな雰囲気だよっていうのを観てみてね!