こんにちわっち~!

昨日は週プレの撮影でした♪
撮影の写真はNGということで和地の自撮りでご容赦ください!

{8B1D5ABA-E281-4351-93C4-2B6ADA844906}

そろそろ、顔がショートに慣れてきました!笑
ショートにすると顔が「あ!丸見えやん!シュッとせな!」ってなる気がする!



素敵な撮影だったので詳細がでるまでみなさま、お待ちくださいませ✨



昨日の撮影ではいろんなグラビアの子と会ったんだけど


もっともっとがんばらなくちゃ!ってすごく刺激をもらいました。


そして、こんなにたくさんのグラビアの中で和地を応援してくださる皆さんがたくさんいるっていうのは本当にうれしいなって思った!



なんというか、和地ってもともとすご~~く有名ってわけではないし、

自分でも「庶民派」って言っちゃうぐらいなんかすごいってわけでもないけれど

もっともっとがんばらなくちゃ!って思ったよ!


すごく刺激的な撮影だったので詳細が発表されるのがわくわく!
そして、そんな撮影に参加できたのが、呼んでいただけたのがすごくうれしかった~~!!!

みんな、情報公開までおたのしみに~合格

Twitter @tsutam_ #1日1わっち
アイドル・有名人応援アプリDMM.yell参加しています!
ぜひyellお願いします★





《編集後記》
ショート評判よくてよかった~!
マネージャーさんには怒られなかったけれど、やっぱり「切り過ぎ」って言われちゃいましたあせる

ん~、セーラームーンのまこちゃんみたいで悪くな・・・くない???笑

{468F17DF-5BEA-45F9-839A-F226CB66E1F3}



先日のDVDイベント、たくさんのニュースサイトでニュースにしてくださってます✨
ありがとうございます!よかったら観てくださいね♪


「watch me」東京リリーさんで高順位とらせていただいておりますm(_ _)m感謝!

{CE931864-C2BF-41F2-8603-B10143F81488}

ありがとうございます!