☆5thDVD「WatchMe~わっちミー~」発売記念イベント5/21(土)14:00~


こんにちわっち!

{6915BEBC-4321-446F-A61C-C82543975E0A}



迫り来る土曜日!

土曜日はそう、私のDVD発売イベントですよ!
みなさま!!!

お越しくださいませ~♬




おとといはとある収録でした



スタジオに向かっていると、突然のラインが、、、!

「今日収録ー?◯◯(駅名)?」

おや?こいつ、わたしのことが好きすぎてわたしのスケジュールまで、、、??

と思っていたら……


仲良しの井上貴恵ちゃんとまさかのエンカウントっ!!!


そう!きえちゃんからのラインでした!!!!笑
{A8E2BC07-8EBD-41AE-9451-C2F801EEC770}

あ、この顔のわちたん可愛くないね (´・ω・`)←



これはもう運命かもしれな(ry




遠征から帰ってきたばかりでお疲れ様なきえちゃんでした。

{CF90E2E0-A710-46A6-BD97-14180DB9176D}

おつかれさまー!きえたん!
美しい……。





私はというと、

収録が押していたので待ち時間に友達に盛れてる自撮りを送ってました!笑

{D3C24732-D74E-4726-A9CF-A12894AB7A15}

ぐへへ。可愛かろう。可愛かろう。




ちなみにこの収録のあとに祝ってもらったんだけど「プレゼントと自撮りした写真あげてね!」といわれたのですが、(←友達なのに謎)

あんまり可愛く撮れなかったので

コレで。



{C1D28D4E-09DF-4EAD-9213-B2D2F55C18CA}

……やや、雑。
デコレーションしたから許してくれ。


やっぱり女子だなぁってぐらい女子力高くてさすがなプレゼントありがとう!友よ!笑



ちなみにみなさまは誕生日プレゼントにイベントにお越しくださるとうれしいです!←何度目!でも切実!


{5CAAD2A3-72CD-46BF-A08C-0504E8447CA3}

{CEA8C38B-372C-4A10-A0F7-32DC74444212}

ソフマップアミューズメント館さんのメインモニターで上映してくださっていたそうですひらめき電球

ありがたきしあわせ!




誕プレとしてぜひ会いに来てください!


ちなみに、誕生日ケーキは私が用意するのでご安心ください!←なにを?



Twitter @tsutam_ #1日1わっち
アイドル・有名人応援アプリDMM.yell参加しています!
ぜひyellお願いします★



《編集後記》
ちなみにケーキは市販なので、今回は安心してください!今回は!


誕生日効果?なのか、たくさんのコメントありがとうございます(;_;)ドキドキ
励みになります!!!!