☆5thDVD「WatchMe~わっちミー~」発売記念イベント5/21(土)14:00~


こんにちわっち~!!!

舞台「大改訂版!そして、龍馬は殺された」にご来場・ご観劇ありがとうございます!

{506FE753-5ED2-416A-902D-C3F34F0BE4D7}


今回の舞台は初めてじゃないかなってぐらいに稽古期間中に他のお仕事をしなくて

本当に舞台だけに集中できた貴重な期間でした。

なにやらすごく気持ちを使っていたらしく、2日間寝続けました笑←



共演者のみなさんが本当にお芝居に熱い方ばかりでとてもいい刺激をもらえました!
こんな素敵な方と共演することができて本当にしあわせでした。

演出の泉さんをはじめ、進藤さんやえまおさんと共演をできるなんて✨

なかなかない機会なのでサイン付きポスターを購入しました←ファン感



また、共演できるようにがんばらなくちゃ!ですね!!!


以前も共演させていただいた浜田翔子さんや楽屋でずっと一緒だった片山萌美ちゃんは同じグラビアで本当に仲良くしていただきました!

{0AED178F-8577-4AD0-B9F7-6E0BCC24304C}

{16B22FE2-B818-4568-9305-E42C1426F9FD}

{08E93B77-074D-4BB6-A708-6785A3CC89B8}

{8C9B78AF-69FD-4644-AACE-E6A127DA7049}

もえみん・・・楽屋でずっと話していてごめんね笑


普段のお仕事では一緒にならないような方とも共演できて、たくさんお話しして自分の世界がちょっと広がったかな…?なんて思ったり。

この舞台でめっちゃ仲良くなったロサンジェルス?ロサンゼルス??でダンサーをしていた三宅妃那ちゃんはプロ意識が強くて年下だけど本当に刺激をもらいました!

{FF0F7B4A-8593-46DA-B094-49ADD3168FD6}

{1900D3DD-A8EA-4FAF-9F02-F979807616FC}






今回の少なめの出番だったけれど、観に来てくださったみなさんありがとうございます。

応援してくださる皆さん、関係者の皆さんが今回観劇にきてくれて

本当にまるで家族みたいに応援してくれたのが本当にうれしくてうれしくてたまらなかったです。

本当に本当にありがとう。

{3D78B8C9-AB51-4123-AEBD-56976B9D4CB8}




初めて俳優座の舞台に立たせていただいて、着物を来て初めてのカツラで演じさせていただいたのですが、ずっと応援してくださっている方がその姿をみて感動したってお話をしてくださって、

なんか本当にもっとがんばりたいと思ったし、

グラビアとか役者とか関係なく

もっともっと「和地つかさ」としていろんなことに挑戦していきたいです!

応援してくれているみなさんの誇りになれるようになりたいです!!!!


・・・なんて、なにを言いたいのかよくわからなくなっちゃったけど!笑

{FF8C2AE8-5599-45B0-8D6D-8AF416746EE8}




とりあえず、みなさん、ありがとうございました!!!!


Twitter @tsutam_ #1日1わっち
アイドル・有名人応援アプリDMM.yell参加しています!
ぜひyellお願いします★