こんにちわっち~!

遅くなってしまいましたが、日曜日はワンエイト撮影会ありがとうございました~✨



今回は名古屋でのエモーション撮影会さんでもご一緒だった、春菜めぐみさんとでしたよ♪
優しくて面白い先輩です!私はむとうです!ヾ(@°▽°@)ノ


春~~~っ!ということで、一部の屋外では桜みれるかな~と思ったけど、

残念ながら桜はなく…(笑)



ちょっぴり寒かったけど、屋外撮影はなんだかピクニック(?)みたいで毎回楽しいであります!





寒かったけど上着も脱いで撮影もしたよ!
たのしかったヾ(@^▽^@)ノ

スタジオでは思っていたよりもたくさんの方が会いに来てくださってすごくうれしかったよ~~~~ドキドキ

来てくださったみなさん、ありがとうございます!




胃腸炎復活1日目だったので(?)

「みんなに痩せて可愛くなったね!」

って言われてうれしかったんだけど、、、、



たぶん、

もう、、、(以下略






キャバ嬢風のドレスもきたよ~~~っ!

最近、ワンエイト撮影会にドレスって衣装が入ったんだけど、なかなかドレスを着る機会ってないし撮れないからいいよね音譜





ぐへへ~ドキドキ


本当に和地はお仕事してるときが一番楽しいし、

ファンのみんなと話してるときが一番自分らしくいられるなって思うの!

みんなにそんなことないやろって言われちゃうんだけど、プライベートでは結構静かだし!笑←


だから、こうやって撮影会でみんなと話したり時間を共有できるのが何よりも楽しいよ!

今回もみんな会いに来てくれてありがとう!!!!



毎回言ってるけど来てくれるだけでもうれしいのに、差し入れまでありがとうございます!


最後の方でHPが切れそうなときにみんなの差し入れでチャージさせていただいています(`・ω・´)♥︎




そして!

次のワンエイト撮影会の日程が発表になっていますよ!!!

次は4/10(日)ですDASH!

お相手は西村麻衣さん♥︎

こうやって毎月撮影会でみんなに会う機会を作ることができるのも、いつも会いにきてくれるみんなのおかげです!✨

お時間ある方はぜひおこしください!

詳細はこちら



そして!そして!なんとっ!



来月4/16(土)に大阪の撮影会に出演させていただくことになりました!

先日の名古屋撮影会でお世話になったエモーション撮影会さんですアップ

詳細はまた公開されましたら告知いたします!

関西の方はぜひスケジュールを空けておいてくださったらうれしいです!


団体撮影会ということでセッション育ちの私としてはすご~~~く楽しみドキドキ

エモーション撮影会HP





明日から沖縄ロケだ~~~~!

初めての本島!がんばってくるね!




Twitter @tsutam_ #1日1わっち
アイドル・有名人応援アプリDMM.yell参加しています!
ぜひyellお願いします★

ドキドキ新作DVD「wachi me~わっちミー~」(スパイスビジュアル)4/29(金)発売!ドキドキ

『Watch Me ~わっちミー~ 和地つかさ』



星わっちカレンダー虹

3/24(木) 講談社『Hot-Dog PRESS』3月24日(木)配信号
             「ネクストブレイク美少女」

3/26(土) EX MAX! 5月号 「東京♥︎グラドルデート」

3/30(水)24:35~25:05 仙台テレビ「ニャン♥︎テレ」 
           彼女をつくろう!How To編

3/31(木)24:55~25:25 仙台テレビ「ニャン♥︎テレ」
           全男の夢「アイドルと付き合う!」を徹底調査!

4/10(土) ワンエイト撮影会

4/16(土) エモーション撮影会@大阪

4/27(水)~5/1(日)神田時来組「大改訂版!!そして龍馬は殺された」お光役 @俳優座劇場

4/29(金) 5thDVD「watch me~わっちミー~」(スパイスビジュアル)発売




アップ4月出演舞台決定アップ
4/27(水)~5/1(日)神田時来組「大改訂版!!そして、龍馬は殺された」お光役で出演いたします!

imageimage

<公演日・開演時間>
27日(水)プレビュー公演18:00~
28日(木)13:00~ 18:00~
29日(金)13:00~
30日(土)13:00~ 18:00~
1日(日)13:00~

<チケット>
前売:5,800円 当日:6,300円
その他:プレビュー公演 前売り・当日5,300円(税込)

<劇場>
俳優座劇場

チケットはぜひ和地つかさ扱いでお願い致します☆
→→→チケットのご購入はこちらから

ドキドキ初amazon1位アップ「ミルキー・グラマー」(竹書房)好評発売中!ドキドキ


和地つかさ ミルキー・グラマー [DVD]/竹書房