こんにちわっち~!

うぅ・・・告知が溜まっております・・・。和地です・°・(ノД`)・°・

みなさん、飽きずによんでくださいねさくらんぼ

先日のブログに書いた撮影✨情報公開されましたっ!!!!DASH!

image

なんとっ!
仙台テレビさんの「ニャン♥︎テレ」に出演させていただきました!

放送は

彼女をつくろう!How To編:3月30日(水)24:35~25時05分
 この春こそ彼女をつくろう!!
 2夜連続放送の初回はモテのHow To完全公開!!!

彼女をつくろう!アイドル編:3月31日(木)24:55~25時25分
 「彼女をつくろう!」第2夜は、全男の夢「アイドルと付き合う!」を徹底調査!
 超大物スペシャリストがアイドルのオトシ方を教えます!

2夜連続放送です☆
仙台放送さんの映る地域の方はぜひみていただきたいです!

写真でも分かる通り和地は水着で出演させていただきますよ♪
ニャン吉といちゃいちゃしたり(?)わいわいさせていただきました!

ちょっぴりセクシーなのもあったり・・・ドキドキ
ぜひチェックしてくださいね!

image


撮影では、番組内のCMでお世話になった湘南美容外科さんとモンストさんからお土産もいただきました!ありがとうございました✨

ドキドキ番組HPはこちらドキドキ

Twitter tsutam_ #1日1わっち
アイドル・有名人応援アプリDMM.yell参加しています!
ぜひyellお願いします★