こんにちわっちー!

久しぶりの1日オフに一日中寝ていたら、知らない間にママと電話していて焦りました、和地です (´・ω・`)眠い時の記憶は基本ないです (´・ω・`)


なんと、お世話になっている週プレNEWSさんが和地のこと記事にしてくださいました!


動画もyoutubeさんにあげてくださったのでぜひ見てくださいね♬

【週プレ youtubeチャンネル】和地つかさちゃん スライム乳宣言!



そんなこんなで、友達に誘われて昨日初の料理教室に行ってきましたぁ~✨

じゃーん!なんとみんな大好き肉じゃがラブラブ

{665FF541-5EB1-4D01-AF3D-AE2BB24C1D83:01}

友達の顔は希望でスタンプに (´・ω・`)

今年の目標!料理教室に通う!を早くも実行しに行ってきました(>_<)ドキドキ

先生に意外と不慣れな感じではないと言っていただいてうれしかったー!!!!



現在、

自称:娘にしたいNo.1グラドル 

ですが←異論は認める


来年には、

彼女にしたいNo.1グラドル

を目指していこうと(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ



さ、再来年には

お嫁さんにしたいNo.1グラドル

に、、、、?笑



「私と結婚したら幸せになる気しかしない! ( ´,_ゝ`)」とドヤ顔で語っていたら、友達に鼻で笑われた和地です (´・ω・`)しょぼーん


実際の料理は???というと、、、?




{7336FD87-3DE4-4451-BFF6-8221A0B64547:01}

{CDCB7090-45DA-43CD-BB4B-7D8E5F07B8B1:01}

教えてもらいながら、めっちゃうまくできたよー(((o(*゚▽゚*)o)))

わちのカメラ、汚れてるけど←


女性のモテ期と仕事運はおなじらしいので、


はやくモテ期が来て、仕事いっぱーいな毎日を送りたい~!(>_<)

逆に期待してます!笑

{8ACC30CA-E517-4539-979C-62530CF5BB63:01}

こんな彼女どうですか?笑






友達がノリノリでメガネ貸してくれて写真撮ってくれたよ!

アイドル好きの実力を見せられました笑

{E3D85E3D-B7BF-49B1-BDF4-EBC56712B9ED:01}

そして、レンズの汚さを怒られました。どーん爆弾



Twitter @tsutam_

DMM.yell はじめました!

ドキドキ新作DVD「ミルキーグラマー(竹書房)」絶賛発売中ドキドキ
{7D4958AB-4A43-4D64-A689-DD2E72D277C9:01}

amazon1位ありがとうございます!✨

発売イベントの取材の様子を記事にしていただきました!ありがとうございます!

FP姫さん


ドキドキ和地つかさ No.397「噂の“煩悩カップ”を肉迫撮!!」週プレ グラジャパ! にて発売中なのでぜひこちらもチェックしてね!ドキドキ

みんなに見てほしいです!!!!



年始の番組やamazon1位の件でマイナビニュースさんが丁寧な記事にしてくださりました。よかったら読んでみてください!



星わっちスケジュール虹

3/12(土)エモーション撮影会 in 名古屋
初の名古屋なのでぜひお越しください!



ドキドキ4/26(水)~5/1(日)舞台 時組「大改訂版!龍馬は殺された」@俳優座劇場 お光役で出演させていただきます!ドキドキ

{2E84FA5B-166A-47C2-8101-B94CD5828275:01}

{D80B7923-BD5B-4DCF-A506-EB3BD81E2E86:01}

コメディ!初の時代劇!町娘!初の時代劇!
絶対観にきてください!

チケットはこちらからぜひ和地つかさ扱いでお願いします✨