こんにちわっちー!


告知わっちです!(^-^)/


な、なんと前回出演させていただいたAmebaの新動画サービスAmebaFresh!の新番組「メシテロ嬢」にまた出演させていただくことになりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


3月2日22時から出演します!✨

アプリをダウンロードして無料で見られるので。みなさんチェックしてください!→→→メシテロ嬢

今回は毎日会ってるぐらいに大好きな山本真夢ちゃんと♡

{C1A0274D-A380-434C-9FFA-5CAD93AB0901:01}


大好きなまゆと一緒にお仕事できるの、本当に嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

わたしのすきなまゆちゃんの良さをみんなに知ってほしいよー!


プライベートでめっちゃ仲良しなまゆだから、わちのオフな感じが見え隠れしちゃうかも。

あー、プライベート めっちゃ清楚だからなわたし←←

{8CC39E7B-988E-427F-9B8C-B26D883AED46:01}




そんなわけで、ぜひみなさん観てくださいね♡