こんにちわっち!

土曜日は久しぶりの大阪での撮影会でした✨

ほぼ1年ぶりです♬

{3CA657FA-710C-419F-8284-5FD3F353664D:01}

フォトミーツさんにはヘアメイクさんがいらっしゃってどの部も可愛い髪型にしていただいたよー!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


久しぶりのフォトミーツさん!&有名なグラビアアイドルさんがたくさん出演しているフォトミーツさんなので、

「ガラガラだったらどうしよー!」

って思ってたんたけど、予想以上に満員ギリギリぐらいにたくさんの方にお会いできて嬉しかったです!

大阪のみならず、もっと遠くから来てくださる方もいらっしゃって、本当に本当にありがとうございます!!!!


また、大阪にこれるようにがんばらなくちゃですね♬


{9B993D3D-72D9-4BF9-802E-457E8DAA9993:01}


みんなありがとう~♡

関東のみんなは来月も撮影会あるから会えるの楽しみにしてるね!




衣装は卒業した尊敬する先輩からいただいたものも今回、たくさん来させていただきました!

本当に素敵なものばかりで、、、!


わたしも先輩のような素敵な女性になりたい。




先輩からいただいた素敵衣装もまだあるので撮影会、楽しみにしてね♡

{5D5CD6F2-C60C-4684-870F-ABBEF6170A0B:01}

応援してくれるみんながいるから、わちはがんはれてるよ!

今日もみんな大好き!










Twitter @tsutam_

DMM.yell はじめました!

ドキドキ新作DVD「ミルキーグラマー(竹書房)」絶賛発売中ドキドキ
{7D4958AB-4A43-4D64-A689-DD2E72D277C9:01}

amazon1位ありがとうございます!✨

発売イベントの取材の様子を記事にしていただきました!ありがとうございます!

FP姫さん


ドキドキ和地つかさ No.397「噂の“煩悩カップ”を肉迫撮!!」週プレ グラジャパ! にて発売中なのでぜひこちらもチェックしてね!ドキドキ

みんなに見てほしいです!!!!



年始の番組やamazon1位の件でマイナビニュースさんが丁寧な記事にしてくださりました。よかったら読んでみてください!



星わっちスケジュール虹

NEW2/8(月)週刊プレイボーイ撮りおろし発売!
               キスカ 巻末グラビア発売

2/14(日)4thDVD「ミルキーグラマー」発売記念@秋葉原ソフマップアミューズメント館12:00~

お相手は田中いちえさんラブラブ

(※1/30 10:00~受付開始)

ドキドキ4/26(水)~5/1(日)舞台 時組「大改訂版!龍馬は殺された」@俳優座劇場 お光役で出演させていただきます!ドキドキ

{2E84FA5B-166A-47C2-8101-B94CD5828275:01}

{D80B7923-BD5B-4DCF-A506-EB3BD81E2E86:01}

コメディ!初の時代劇!町娘!初の時代劇!
絶対観にきてください!

チケットはこちらからぜひ和地つかさ扱いでお願いします✨