こんにちわっち!

最近、ニキビに悩んでます、和地です (´・ω・`)しょぼーん

わたし、、、、身も心も思春期なのかもしれない!?


{A54D0399-C7C2-492E-AF85-DA364F4EC3F3:01}







なんと本日、発売の実話BUNKAタブーという雑誌にグラビアを載せていただいています!

ぜひチェックしてくださいね!




そして、4月に出演させていただく舞台「大改訂版そして龍馬は殺された」のチケット発売が明日からです!


公演は4/27(水)~5/1(日)です!

{58F37E4C-B423-4584-9914-A20748498417:01}

{5C9B447E-95F6-4BB4-815A-63E49B39D975:01}

初めてこんな大きな劇場で、有名な方々と共演させていただきます✨

チケットは今までよりも高めですが、すごく面白い舞台になる予感しかしないのでぜひ見に来てください!





今週の日曜日はワンエイト撮影会出演しますよー!たくさんお話できたりするのでぜひ会いにしてください!


27日にはフォトミーツ撮影会さんで大阪にいくので大阪のみなさんと会えるのが楽しみです♬






P.S


{F0A9A5FE-CB15-4213-8FAD-EAA2D13E64AE:01}

発売イベントでたくさんのプレゼントありがとうございましたー✨

{17E22868-12D2-47DA-9295-F3ED4A9CAE48:01}

よなよなたべております(*´꒳`*)♡


Twitter @tsutam_

DMM.yell はじめました!

ドキドキ新作DVD「ミルキーグラマー(竹書房)」絶賛発売中ドキドキ
{7D4958AB-4A43-4D64-A689-DD2E72D277C9:01}

amazon1位ありがとうございます!✨

発売イベントの取材の様子を記事にしていただきました!ありがとうございます!




週プレモバイルでは【週プレモバイル】「蔵出し未公開グラビア」ここでしか見られない本誌未公開画像&撮りおろし動画を公開中です!
{8BFF17EA-346C-4AC5-9846-A182E5CEC9C6:01}

本誌には載っていない素敵な写真や衣装もあるのでぜひみんなに見てほしい!

アイコン(?)の写真もすごくすき!ドキドキ


和地つかさ No.397「噂の“煩悩カップ”を肉迫撮!!」週プレ グラジャパ! にて発売中なのでぜひこちらもチェックしてね!

みんなに見てほしいです!!!!



年始の番組やamazon1位の件でマイナビニュースさんが丁寧な記事にしてくださりました。よかったら読んでみてください!



星わっちスケジュール虹

NEW2/8(月)週刊プレイボーイ撮りおろし発売!
               キスカ 巻末グラビア発売

2/14(日)4thDVD「ミルキーグラマー」発売記念@秋葉原ソフマップアミューズメント館12:00~

お相手は田中いちえさんラブラブ

(※1/30 10:00~受付開始)