こんにちわっちー!

本日はわたしの撮りおろしグラビアが掲載されている週刊プレイボーイ、そして巻末にグラビアを載せていただいているキスカが発売です!!!!

{8BDC2B79-5C71-44BE-A240-85495F8EFBC2:01}

ちょっぴり写真が大きいのがうれしい!!!←

噂によると裏表紙(?)も和地らしい!うれしい!!!


朝イチでプレイボーイ買ってしもうた(*´꒳`*)♡
キスカはまだ買えていないのであした探すぜ♬


プレイボーイさんは去年の4月に「新乳生グラビア」という企画でグラビアをやらせていただいて以来!✨
和地オンリーの撮りおろしグラビアは初ですよ

{F19C151C-EA4C-4874-A17F-163F390DD2D6:01}

オフショットカメラアップ


わたしじゃないぐらい!何倍も可愛く、大人っぽく撮っていただきましたドキドキ

昔からグラビアを観るのが好きで、今回のグラビアで改めてグラビアを撮られること、すごく好きだなぁって思った!もっとグラビアがんばりたい!!!!

週プレは見開きのページがかなりお気に入りドキドキ

あんまり自分の笑顔が好きじゃないんだけど、びっくりするぐらい可愛く笑って撮れていてすごくお気に入りの一枚です!

みんな、週プレを買ってチェックしてみてねひらめき電球



週プレのハガキのアンケートで、和地のことを書いて出していただいたら応援になりますのでアンケートよろしくお願いいたしますm(_ _)m


週プレモバイルでは【週プレモバイル】「蔵出し未公開グラビア」ここでしか見られない本誌未公開画像&撮りおろし動画を公開中です!
{8BFF17EA-346C-4AC5-9846-A182E5CEC9C6:01}

本誌には載っていない素敵な写真や衣装もあるのでぜひみんなに見てほしい!

アイコン(?)の写真もすごくすき!ドキドキ


和地つかさ No.397「噂の“煩悩カップ”を肉迫撮!!」週プレ グラジャパ! にて発売中なのでぜひこちらもチェックしてね!

みんなに見てほしいです!!!!






そして、気づいたかもしれないのですが

実は週プレさんに私が逆サバしていた◯のサイズの真実が!!?

黙っていたけれど、わたしずっと前からこのサイズのだったんです (´・ω・`)


気になる方は週プレ本誌をチェック!


そして、アンケート協力お願いします♬



今週は発売記念イベント!!!!みんな来てー!



Twitter @tsutam_

DMM.yell はじめました!

ドキドキ新作DVD「ミルキーグラマー(竹書房)」絶賛発売中ドキドキ
{7D4958AB-4A43-4D64-A689-DD2E72D277C9:01}

amazon1位ありがとうございます!✨

「和地つかさ ミルキー・グラマー」発売記念イベント決定しましたー!クラッカー

{809E66AA-F763-4EBB-B17B-9437926D68CF:01}

2月14日(日)12時~
ソフマップ アミューズメント館8F

参加者全員:水着撮影タイム
2点購入:水着2ショットチェキ
3点購入:2着目水着個人撮影+2着目水着2ショットチェキ

バレンタインにぜひ会いにきてねドキドキ

星わっちスケジュール虹
1/27(水)~31(日)fragment edge No.3
『禽獣のクルパ』
@上野ストアハウス(JR上野駅から徒歩5分)

NEW2/8(月)週刊プレイボーイ撮りおろし発売!
               キスカ 巻末グラビア発売

2/14(日)4thDVD「ミルキーグラマー」発売記念@秋葉原ソフマップアミューズメント館12:00~

お相手は田中いちえさんラブラブ

(※1/30 10:00~受付開始)