こんにちわっち~!

昨日はアメスタクラウドファウンディングの写真集企画の撮影でした~✨

制服で海に入ったりかなりHPをけずられました・・・がんばっていきます!笑



事務所の方も「和地の好きなようにさせてあげよう」ってがんばってくださったのに私の計画不足でばたばたしてしまって申し訳ないところもありつつ、がっつり朝から夕方までみんなとわいわいしてたのしかったですドキドキ

遠足のしおりも作ったよ!

{C9F470B5-A5C3-48D1-A949-33B1A6855F28:01}

{F56EDCEC-CE35-4439-B38C-85C5DA06D421:01}

小学校低学年風ラブラブ
可愛いでしょ?


弊社は撮影会をしたことがなかったので、急遽ワンエイトのスタッフさんがお手伝いにきてくださって本当に感謝でした✨

みんな、和地のわがままにおつきあいしてくださってありがと~~~!!!!

※これについてはまたブログにかくぜい★

そして・・・・!!!!

『ヴァルキリードライヴ ビクニ』ハイクオリティ等身大ドール<LINK A DOLL>紹介ムービーに出演させていただきました~~~!!!!



このムービーの中盤あたりにでてきるのが和地さんだよ!
閃乱カグラでお世話になった爆乳プロデューサーの高木さんがプロデュースしてるヴァルキリードライヴ ビクニってアニメの等身大ドールの紹介ムービーだよ✨

ドールと同じ服をきてるよ♪

{5DF97A97-A7C2-4911-B79E-BDDB3AA5AC76:01}

{C71D61EE-E62F-4B77-A395-ABE85313E2A9:01}



また、高木さんとご一緒にお仕事できたのもうれしかったし、


ヴァルキリードライヴ ビクニは前に共演したみけちゃんがヒロインの声を演じているアニメで


なんだかすっごくうれしかたぁぁぁ!!!!!

ぜひ、紹介ムービーみてね♪



………ビバ!おっぱい!笑



Twitter @tsutam_


星わっちスケジュール虹
11/21(土) ワンエイト撮影会
2016/1/15(金)~17(日) A&Gアカデミー10周年記念公演『突き進め!DREAM☆TOUR!ENTERTAINMENT!!』@文化放送メディアプラスホール(JR浜松町・都営大江戸線大門からすぐ!)
2016/1/27(水)~31(日)fragment edge No.3
『禽獣のクルパ』
@上野ストアハウス(JR上野駅から徒歩5分)