こんにちわっちー!

昨日久しぶりにお酒を呑んで、友達に「これぐらいの酔いはせせらぎ」ってLINEしてたのを朝見つけました、和地です(´・ω・`) 

最近、お酒が弱くなってる気がするぅー!




今日はなんと!!!!!

和地 ヤングジャンプ デビューであります( ´ ▽ ` )ドキドキドキドキドキドキドキドキ

{750B6A38-8987-4818-BED2-331595AD8D5A:01}

じゃーん!!!!(モザイク加工

ぜひ買ってじっくり見てください><
アンケート書いてください!←切実

表紙は篠崎愛さんですよ星
{994AA694-7AC8-42D1-BA7F-6718062FBBCF:01}

制コレからみてた夢のヤンジャンさんに乗れて嬉しい!✨

去年はぷるるんサバイバルにも挑戦したんだけど、顔合わせのときに編集部の方が和地のこと覚えていてくださっていて、本当に嬉しかったの!

今回は懸賞ページだったけど、次はもっとグラビアページに載れるようにがんばります(*´꒳`*) 

本当、いつも応援してくれてるみんなのおかげだよねドキドキ



Twitter @tsutam_

虹和地スケジュール 10月星
 8日 ヤングジャンプ 懸賞ページグラビア

みんなアメスタありがとう✨
アメスタの鎌倉撮影は31日になりそう!かなり!事務所の方が頑張ってくださっているので楽しみにしていてくださいチューラブラブ