こんにちわっち!

みなさん!昨日は和地つかさ3rdDVD「もっと抱きしめていたい」発売イベントありがとうございましたー✨

{A752ABA6-172F-434A-90FE-50A1BC1CE43B:01}

今日はまさかの発熱で1日寝ていたわちさんですが←

昨日は本当に楽しかったです!!!

{B731341F-FDC9-447E-ADA8-CD584CA3BA39:01}

今回、前みたいにセッション撮影会をたくさんすることがなくなってからのはじめてのイベント……!!!!

みんなが来てくれるか本当に不安だったんだけど、たくさんの方が来てくれて本当に嬉しかったです;_;ラブラブ

みんなが私に会うために時間を作って来てくれたことが本当に嬉しくて、みんなと一人一人お話したい!って思って(スタッフさんには「早く!」って言われちゃったけど汗)握手の時もできるだけお話させて頂きました!ドキドキ

って言っても、感謝の気持ちを伝えきれてるか分からないけれど!><

本当にみんなが応援してくださっているおかげで私がここに居ます!!!!


すこしでもみんなに伝わったらいいなって(味は保証できないけれど、、、!)朝からケーキを焼いてほんのちょっとだけれどメッセージを書かせていただきました!


{3B39CEAB-99DA-4614-BA4E-695EED8841CF:01}

ありがとうって気持ち、伝わっていたらえなぁ。


今回はアシスタントMC的にあおみんこと青山ひかるちゃんが来てくれてすっごく盛り上がりました✨

いつも来てくださってる方も、はじめて勇気を出してイベントに参戦してくださった方もすごく楽しかったって言ってくださったのがなにより嬉しかったよ!ラブラブ

盛り上げてくれたあおみん、本当にありがとう!!!!

あおみんのおかげで盛り上がりました✨

{7C900395-FD21-4EAE-87BD-69A8BFF62092:01}


実はわてくしのイベント前に、あおみんこと青山ひかるちゃんのイベントに乱入(あおみんファンの方曰くコント)をさせていただいてましたビックリマーク

あおみんファンのみなさま、失礼いたしましたm(__)m土下座



今回の作品、もっと抱きしめていたい は本当に自信作です✨

{D43E013F-AB6F-4D91-B08C-A1FA29495556:01}


最後に素敵な作品を作ってくださった制作さん、メーカーさん、ロケでたくさん助けてくださったマネージャーさん ありがとうございました✨


そして、なにより!

いつも応援してくださるみなさん、ありがとうございました(*´꒳`*) ♡

みんながイベントのあとに

また和地に会いたい!

って言ってくれたのが嬉しくて、またイベントとか撮影会とか舞台、雑誌やテレビとかでも会える機会をたくさん作れるように和地はもっと頑張ろうって思ったよ!

ありがとうございました✨

{11F20D64-1F9A-4F9E-8940-7E58B27CD818:01}
可愛い感じをイメージした1着目!

{BFBF8253-F22D-4A86-840A-010E95C31D38:01}
セクシー派の2着目はモノキニ!

喜んでもらえたかな??♡





Twitter @tsutam_