ドキドキ和地つかさ1stDVD「初恋watch」好評発売中ドキドキ

こんにちわっちー!

本日はPhotoMeetsさんにて、初の大阪撮影会でしたクラッカー

{AD311578-38F6-481C-8FE5-1ED0699DBCD4:01}

PhotoMeetsさんにはヘアメイクさんがいらっしゃって、髪型を変えてくださったり

衣装も本格的で着るのも手伝ってくださいました~(*´꒳`*) ラブラブ

ありがとうございます✨



着たコスプレはどれもめっちゃ可愛かったよドキドキドキドキドキドキドキドキ

{8FA432F2-FF83-4698-BD36-D0873E3CF50E:01}
リボン✖︎セクシー白雪姫

{C5801A54-7705-45D6-882B-83847753A650:01}
あみこみ✖︎ミニセーラー(格ゲー風)


{2B42DF68-0609-4C6C-97A5-1370C578F513:01}
巻髪✖︎セーラームーン


{C29BDC68-83BB-4004-A757-91C265D9E7A5:01}
巻髪✖︎進撃の巨人

とっても可愛くしていただきましたアップ



お昼ご飯もお好み焼きたべて美味しかった♫

{ECA29960-1F08-445E-B586-BE9FA5B4F9F5:01}

自分で焼くやつより厚めで美味しかったよドキドキ

東京でもお好み焼き屋さんはわりといきます!笑←





実は

撮影会が決まったとき、

「大阪だぁー!わーいっ!うれしい!!!‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››~♪らんらんるぅ~♫」

となりつつ、

「あまり来てくれなかったらどうしよう((((;゚Д゚)))))))」

とめっちゃ不安だったのでたくさんの方が来てくれて嬉しかったよー!><ラブラブ


いつも大阪から撮影会に来てくださる方や

お仕事前やお仕事でお疲れのなか来てくださった方、

遠くから駆けつけてくださった方、

DVDを観て来てくださった方、

東京から来てくださった方、



みなさんに

私に会いに来てくださったことに感謝ですドキドキ

ありがとうございますー!!!!✨

本当に!本当に!
ありがとう!!!!!!




本当にこうやって応援してくださってるからこそ、私が活動できていて大阪で撮影会
をやることができました!✨

今更だけど、わたしのDVDを全国の方に観ていただいてるんだなぁって思ったらすごいことだなぁ…なんて。改めて。



帰り際にみなさんに

「また、大阪にきてね!」「大阪でもイベントしてね!」って言っていただいて

本当ーっにうれしくて、

関西でもイベントができるように

もっともっと頑張ろうって思いましたチューリップ赤

だから、ぜひまた和地に会いに来てくださいドキドキ


今回は都合が合わなかったよって方も

ぜひまた会いに来て欲しいです(〃ω〃)ドキドキ


今日は、

和地に会いに来てくださったみなさん

PhotoMeetsさんのスタッフさん

みなさんありがとうございましたラブラブ 

{1E209190-CC21-4AB8-BF21-B2650D1A5B41:01}



Twitter @tsutam_

☆撮影会スケジュール☆
22日(日) FOTO-JOセッション
25日(水)フレッシュセッション
27日(金)キャラッツナイト18:30~ ご予約
28日(土)Photo Meet(大阪)✨
29日(日)フレッシュセッション


星new初の大阪撮影会きまりました!星
3月28日(土)Photo Meets撮影会
初めての大阪での撮影会です!関西でなかなか会えないよーというみなさんぜひ撮りに来てください!ご予約はこちら



ドキドキ1stDVD「初恋watch」好評発売中ドキドキ
{6A99477D-DF8D-4C31-9EA7-A13AB4A3F825:01}

amazon レビューもお待ちしております⭐️


ドキドキ電子写真集もでるそうなのでチェケラーなのですドキドキ
和地つかさちゃんの写真集(スマホ・PC・タブレット向け)が4月3日に発売予定!やってきました清純派美少女!!キンドル、kobo、BookLive、BOOKWALKERなどで購入できるのでチェックしてね。 

{81CD1A0D-2DA8-4A4B-8682-DDCF01B8F89F:01}

ドキドキ私のガラケー写真集新作が4月10日に発売予定ですドキドキ
可愛い顔から想像つかないGカップバスト!グラ魂書房(ガラケー)でチェック!!!
⇨http://ebook.digiadv.net

{50907372-DC63-46BB-A148-DA86348256B1:01}

ドキドキライフハッカーというニュースサイトにて取材をしていただきましたドキドキ
{80B550C9-51D4-4022-9008-2C0FB0CBCA71:01}


P.S


今日は買おうか迷っていた、リズリサとセーラームーンのコラボを着れてうれしかった~!

\キラッ☆/
{7EC16C52-E76B-49CC-B94C-B1D94DEED78A:01}

ってこれ、違うアニメや!!!!DASH!


進撃の巨人のコスプレが、ヒッチってキャラクターに似てるって話題←わちの中で


{1BDA2C8F-D7EE-4460-8B57-0CE7B6946E65:01}

{915BD7A0-00F6-4423-8948-D5970B55124B:01}


進撃の和地激アツー!!!!



今日も最後まで読んでくれてありがとうドキドキ