ドキドキ和地つかさ1stDVD「初恋watch」絶賛発売中ドキドキ

こんにちわっちー!DASH!
今日はフォトジョセッション撮影会でした~✨

{CD27C129-B49D-4A33-A081-4083C7BFC5B0:01}


日曜日!!!ということで、

いつも来てくださる方や

遠方から来てくださる方

久しぶりの方、

初めてましての方

など、たくさんの方に撮っていただき、お会いすることができ楽しかったです✨

いつもみなさん、ありがとうございますドキドキ



これからも応援してください✨



{D8FCC9A1-9861-4DB8-B082-C70663C7914E:01}

今日は

仲良しのアリスプロジェクトの山内綾音ちゃんと坂井伊織ちゃんと一緒だったよドキドキ

はじめてお会いしたSIRの新田麻緒ちゃんも優しくしてくれました虹

{EBDD3383-DEBE-4C50-9F2A-F512365E7EFB:01}

サンリオとダッフィーの話で盛り上がったり…ドキドキ 気さくで素敵な方だった!←見習おうと思った(`・ω・´)

{85EE24C7-8DA7-4F33-A568-03D756882739:01}

まおたんさんの花ポーズ!



な、なんと!!!!
事務所の先輩、椎名香奈江さんの誕生日クラッカー
そして、おとといが ゆうこせんせい こと 桃川祐子さんの誕生日クラッカークラッカークラッカー

{333BDFF5-22B3-4066-93C0-2293464287F4:01}

おめでとうございますー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

帰りみんなからプレゼントもらって、荷物多くなるかなぁなんて、ケーキをプレゼントしましたプレゼントラブラブ


{17447439-E0D4-49D9-AABE-5F3E1B0982A6:01}

椎名さんは本当ーっに可愛くて理想の女の子♬
たくさん画像を保存しているのはここだけの秘密です!笑

{3F3D0C8F-AA43-451C-8394-8C4AB5D3CEFC:01}

ゆうこ先生はいつもみんなに気を遣ってくれて、色んなことを優しく教えてくれて…

いつもゆうこ先生みたいにがんばらなくちゃって思う素敵な先輩ドキドキ

素敵な先輩に囲まれて幸せな私ですね(*´꒳`*) ドキドキ



おふたりにとって素敵な1年になりますようにアップ

と祈りつつ、

先輩方には見習うことばかりですが、私も負けぬようがんばります(`・ω・´)切磋琢磨!✨

{085D8A6A-355F-4657-8F6D-8D67135FE4CE:01}

差し入れもありがとう(*´꒳`*) ドキドキ

明日から月曜✨
明日からもがんばろーっ!DASH!

Twitter @tsutam_

☆撮影会スケジュール☆
22日(日) FOTO-JOセッション
25日(水)フレッシュセッション
27日(金)キャラッツナイト18:30~ ご予約
28日(土)Photo Meet(大阪)✨


星new初の大阪撮影会きまりました!星
3月28日(土)Photo Meets撮影会
初めての大阪での撮影会です!関西でなかなか会えないよーというみなさんぜひ撮りに来てください!ご予約はこちら



ドキドキ1stDVD「初恋watch」好評発売中ドキドキ
{6A99477D-DF8D-4C31-9EA7-A13AB4A3F825:01}

amazon レビューもお待ちしております⭐️


星電子写真集もでるそうなのでチェケラーなのです星
{75C9B0A1-6896-4695-B0C0-6E2607306A2B:01}

{81CD1A0D-2DA8-4A4B-8682-DDCF01B8F89F:01}



いつもコメントありがとうドキドキ
応援してくれるみんながいるから毎日がんばれるよ!✨