ドキドキ1stDVD「初恋watch」好評発売中!レビューもお待ちしていますドキドキ

こんにちわっちー!

わちだよーっ!晴れ

今日はフォトジョセッション撮影会、ありがとうございましたドキドキ

{B7B25A6F-43E7-4D80-9742-6E900983A120:01}


日曜日のフォトセッション!ってことで、

いつも撮りにきてくださる方や

久しぶりの方、

はじめましての方

たくさんのみなさまに会えて楽しかったですドキドキ

撮りにきてくださったみなさん、ありがとうございます✨

控え室も久しぶりに再会した山内綾音ちゃんや同じ事務所の先輩・桃川祐子さんと一緒で楽しかったです晴れ

桃川さんは本当ーーっに素敵な先輩で、いつも見習わなくちゃ!って思うことばかり……!とっても魅力的な先輩です(^_-)☆

……写真撮り忘れたあせる


綾音ちゃんは同い年で大和撫子ドキドキたくさんお話してくれて嬉しかった~星

{55818600-7E24-4E7D-BCA4-A229057AB3F1:01}

アリスプロジェクトでがんばってるそうです\(^o^)/可愛い!!!!

{3CB92B58-0680-4DD4-8C88-FE4AE912A185:01}

一緒に目線外したりもしたよ音譜
綾音ちゃんを見てこんな奥さんほしいーってなった!!!DASH!

そうそう、今日はお気に入りな水着着たり

{3864359D-DF0B-43E7-815B-BE7EC24E5370:01}

NEW私服着たり

{BEA476E2-F2BD-4D01-8F82-A6B1A300222F:01}

JKになったり

{BB3CB668-55B3-4802-84AE-78CD92379ABA:01}
スウィーツドキドキ

部屋着きたり

{97373597-591E-4755-BB9B-7F90A6EF4F70:01}
きっと勝つ!グー

恋愛アドバイスしたり
{6BBB057A-A449-42C9-9AD7-EB837A8009CF:01}

盛りだくさんな1日でしたよーラブラブ



そして!!!!

昨日はキャラッツ撮影会でした!!!\(^o^)/✨


和地を撮りにセッションに来てくれるのももちろん嬉しいけど、

和地の“だけの”撮影会に来てくださるのは本当ーっにうれしいですドキドキ

来てくださったみなさま、ありがとうございますラブラブ



昨日は1部ははじめての屋外撮影会でした!DASH!

ちょっぴり寒いかなー?雪

なんて不安だったけど撮影はすごーく楽しくて寒さなんて全然気にならないぐらい楽しかったよニコニコ

{225273DA-F574-4013-96E1-D5E97522E43C:01}

るんるん音譜
寒い中ありがとうございましたドキドキ


2部以降のスタジオでの撮影もいつもと違うスタジオで新鮮な感じ!

{75B3154E-157A-4143-B190-55F8328C6B65:01}

{84C1A27B-21D7-49E5-9E79-1562415704D9:01}

{377D3C78-28C9-401C-88BD-4817631D3AAB:01}

{798B36C0-06EF-4394-A08E-ED01B2A73655:01}

おNEWの水着も着たり✨
みんなとたくさんお話もできたりすっごく楽しかったですラブラブ!

{0D7FCC77-C532-4577-9EB0-0E77507DBDD1:01}

マカロンうまい。←



そして、撮影会のあとは…??



{9EC2C23E-3C47-45E8-836A-FBBC4E5ECCF8:01}

事務所で同期の長池くんに誘われて、

同じ事務所の坂本実紅ちゃんも出演している舞台を観に行きました~DASH!

演出のゴブリンさんは以前事務所の制作協力の舞台「ベニスのshow in ショーニン」の演出もしていらっしゃった方です✨

そうそう、和地さんが泣いたやつねひらめき電球

上演35分前に来た和地さんにも優しく話しかけていただき感謝です;_;✨

今回も面白くて、上演諸注意のアナウンス辺りから笑ってしまいましたドキドキ

実紅ちゃんや長池くんもめっちゃがんばってましたー!!!

がんばってる姿を見ると私も頑張らなくちゃってすっごく思う!

うーっ、芝居したい!!!!!!

グラビアもがんばりたいし、
お芝居もがんばりたい!!!!!

2つのことを頑張りたいから人の2倍がんばらなくちゃだなぁ!

ってふんどしを締め直した和地さんでした(`・ω・´)

あ!ふんどしは着たことはまだないけどね(ゝω・)ドキドキ

おやすみお月様good night

Twitter @tsutam_

☆撮影会スケジュール☆
18日 FOTO-JO
21日 キャラッツ 仮
22日 FOTO-JO


星new初の大阪撮影会きまりました!星
3月28日(土)Photo Meets撮影会
初めての大阪での撮影会です!関西でなかなか会えないよーというみなさんぜひ撮りに来てください!ご予約はこちら



ドキドキ1stDVD「初恋watch」好評発売中ドキドキ
{6A99477D-DF8D-4C31-9EA7-A13AB4A3F825:01}

amazon レビューもお待ちしております⭐️



ながーくなっちゃったブログ、最後まで読んでくれてありがとう(*´꒳`*) ラブラブ