こんにちわっちー!

わちだよ( ´ ▽ ` )ノ

{6DF8E77F-EE5A-4436-AC83-A9AA6D1C8A58:01}

⬆︎自撮り可愛く撮れなくて凹んでる和地さん

昨日はFOTO-JOセッション撮影会でしたー✨

なんだか、お久しぶりにお会いする方がたくさんいらっしゃって

めっちゃほっこりしました(*´꒳`*) ドキドキ


みんなのおかげで毎日楽しく過ごしてるよ音譜

撮りに来てくださったみなさん、ありがとうございますラブラブ


女の子も仲良しな子がたくさんですごく癒されましたーっ音譜

{3EC7834F-72AB-44A4-90B5-6E4D9966503D:01}
作詞も手がける実ほのかちゃんラブラブ
大好きっ!><


{B0FED269-ACAB-43AD-9FBF-3566E0EFD38F:01}
⬆︎わざと目だけ写り込むみのりちゃん(可愛い

ミスiDではバイトリーダーらしい咲村良子ちゃん(年下)ドキドキ

セッションの前のオーディションがうまくいかなくて落ち込んでるわちさんを優しく慰めてくれました;_;

姉御ーっ!(年下)笑

お芝居もっと上手くなりたい!!!!



話を聞いていた(←和地の声が大きい??)スタッフさんにも励ましていただき……

ふぁーっ✨スタッフさんいつも優しい(;_;)ドキドキ


でも、撮影会で撮りに来てくれたみんなから力もらったからめっちゃ元気になったよ晴れ

努力あるのみだよね、うん!!!(`・ω・´)




{8A94F3CD-13D1-425F-A6A6-2121D7624F04:01}



同じ事務所で仲良しの武井とも一緒だったのに写真一緒に撮り忘れちゃったあせる

なんか武井ってふざけて呼んでたら定着しちゃったけど年上だよドキドキ

{8E47F431-2379-4A24-9429-DD03EC00D275:01}

武井(年上)のDVD、いい感じらしいので

イベントも頑張ってね✨って話してたんだけどねひらめき電球

(お時間ある方はぜひ武井のイベントへ!ドキドキ)


和地が

「最近、グラビアのDVD見ながら胸の揺らし方研究してる!」

って言ったら武井(年上)に笑われたの!(*`ω´*) ぷん

いや、研究大事よ!笑

まぁ武井大好きだからすぐに許すけどねキスマークラブラブ

今日もちょっぴり抜けてる天然なあさみちゃんでした晴れ


明日はキャラッツ撮影会だよーんラブラブ
ぜひ会いに来てね!

初の屋外撮影会✨

{E2F0B1E5-EF7D-40A7-8987-6EBA324758CA:01}
おやすみラブラブ



Twitter @tsutam_

☆撮影会スケジュール☆

12日FOTO-JO
14日キャラッツ⇨一部は初めての屋外撮影会です!ご予約はこちらドキドキ
15日FOTO-JO


星new初の大阪撮影会きまりました!星
3月28日(土)Photo Meets撮影会
初めての大阪での撮影会です!関西でなかなか会えないよーというみなさんぜひ撮りに来てください!ご予約はこちら



ドキドキ1stDVD「初恋watch」好評発売中ドキドキ





今日は占いに行ってきたの✨

{7B23022D-0089-4B83-B60F-95123AAF4E77:01}

Twitterのこの文を消さないでいい、とっても良い結果だったので

今年は仕事色の一年をめざしてがんばるよ!!!!

勝負の年!って占い以外でもみんなから言われるしねひらめき電球

占いでもグラビア も 女優 も すっごく良い年らしいので

「めっちゃ当たった!」

って来年言えるように売れるぞっ!DASH!




仕事のことしか聞かなかったくせに「結婚できますよ」の一言に安心した自分。笑←





今日のお仕事(?)でのひとこま✨

{BFD62A19-624E-4CF9-80D2-752509557D7B:01}

大先輩 壇蜜さんのビックポスター!
早く近づけるように頑張らねばドキドキ