ドキドキ2.26-3.1女神座アテナ「アレスレベリオン」@高田馬場ラビネストチケット好評発売中ドキドキ

こんにちわっちー!

昨日はFOTO-JOセッション撮影会だったよ(^o^)/

ちょっぴり久しぶりな撮影会でしたラブラブ

雨降ってて、「もしかしたら雪になるかも?」みたいな天気だったのに

和地に会いに来てくれてありがとう(*´꒳`*) ドキドキ

みんなに会ってチカラもらえたし、「舞台楽しみにしてるね音譜」って言ってくれたりとかすごーーーーっく嬉しかった!!!!
がんばるわ、わたし!!!!DASH!



髪の毛が伸びてきて、髪型がプルートっぽくなってきたから色々アレンジしたりしたよー✨




ちょっと内巻きっぽくしたりー、





{463BD24C-B492-464A-AAB6-09D22F0DABEF:01}






ゆる巻きしたりしてみたよ꒰*´∀`*꒱ラブラブ





{EA510ABA-8FC2-429C-B8AC-225E25F1E955:01}


可愛いでしょ?ドキドキ
みんなに好評で嬉しかったー!!!><



{E0FB03F7-85C9-44AB-8803-572FD3ADAF5C:01}

ミスヤングチャンピオンのときに一緒だった紗季さんと、ぷるるんサバイバルで一緒だった結城ちかちゃんと一緒でした~✨


高まる……!



{E3D8E903-3285-44DE-B061-CB19119EB082:01}

大好きな石川あんなちゃんのTwitterで私を知ってくださっていたという、かいはるさんこと甲斐はるかさんとラブラブ!



高まる……ドキドキ





我もがんばらねば!!!!(`・ω・´)







{FA14004B-4843-4549-936B-9337796B51A1:01}
ミスワロップの内田ひなちゃん(17歳)


{F081B3AD-3E0D-42F8-8111-D5C2DAA87047:01}
アリスプロジェクトの今宮もなかちゃん




ふたりとも仲良くしてくれたぁ( ´ ▽ ` )ラブラブ

しぇんしぇい!







{A87A4D3D-A3B8-4E43-B98B-9677EFF24413:01}



今日もこれから稽古!
がんばるねラブラブ

予定空いてるよって方はまだまだチケット発売中ですよ꒰ *´З` ꒱~ෆ⃛
お尻が筋肉痛になりながらもがんばっているのでぜひ見に来てください!><


Twitter @tsutam_

星スケジュール星
2日FOTO-JO
5日フレッシュ
18日FOTO-JO
23日フレッシュ
26日(木)~3月1日(日)女神座アテナ「アレスレベリオン」

ドキドキ舞台 女神座ATHENA 4th IMPACT 「APHΣ REBELLION -アレス・レベリオン-」に出演しますドキドキ

{DBFF90FC-02E6-40A3-AFF5-8142D1166534:01}


【日程】2015/2/26(木)~3/1(日)
{C047FD5B-4297-4E9C-9837-3743F2FBD986:01}

【場所】高田馬場ラビネスト

【チケット】発売中
S席(指定席) 前売り¥5300 / 当日¥5600
A席(自由席) 前売り¥4300 / 当日¥4600

【ストーリー】
響き渡る銃声。爆発音。そして、舞い上がる砂嵐。
これは、戦争を知らない少女と、戦争しか知らない少女たちの、残酷で儚い物語。
ファンの期待に応え、本格派美少女演劇団『女神座アテナ』1年半ぶりの本公演!お見逃しなく!

【キャスト】
主演 高橋胡桃     準主演 山川ひろみ

高橋ナツミ   青山ひかる   和地つかさ   藤原亜紀乃   辰見栞   谷岡真由子   他




ドキドキ10/23 和地つかさ1stDVD発売!
「初恋watch」(はつこいわっち)ドキドキ





コメントありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

すぐにコメント来てうれしかったーっ✨




新しい髪色可愛いってうれしい!!!

普通に会うと「暗くなった?」ぐらいしか分からないみたいですが(>_<)

舞台はパンプ撮影の写真でも載せた通り、外巻きになるよひらめき電球

普段と違う和地を見に来てください☆

{3A31DF34-7FAC-46BC-9DFB-E6D83728ED89:01}



{2FC30E7E-26A3-4E07-8E65-83DBD855099D:01}

昨日着たメイドさん可愛いーっ!><ラブラブ