こんにちわっち!

{85D9E7B6-F70B-46B7-82AC-EB062C0BD6E3:01}
ゲシュタルト崩壊…!

(カタカナは苦手です。だって、日本人だもの!!!

今、四月は君の嘘のDVD観てたよー!><
高校ぐらいまでは毎日アニメ観てたけど、なかなか毎回は観れなかったりするよねあせる

もうまっすぐにやりたいことめざす!みたいなのにすっごく心洗われたぁ~!

意地っ張りな自分に反省 / _ ; 


とかいってさびしくなったから

みんなに会いたくなったから、

稽古頑張ってるからみんなに見てほしいから

舞台集合で!!!DASH!

{36C0D9CE-002D-4AD1-A03C-DA8BD0D24F2F:01}

※最近は乾燥対策にマスクしてるよ虹


今日はフレッシュフォトセッショでしたチューリップ赤

朝お家出るときに雪が降っててびっくりしちゃった!DASH!


今日は仲良しな子がみんな一緒で楽しい楽屋だったよひらめき電球

{725EDEDF-0623-4BDC-9639-AF4A836137ED:01}
なかよーしーな、実ほのかちゃんドキドキ

{F0C30D54-F203-413C-ADA1-E0F67F9F8B18:01}
アサ芸シークレットグラビアフェスタ出演する咲村良子ちゃん!(一緒にとれなかったから紙面w

年下だけど大人で。大好き!大好き!大好き!


{89ABF5B0-0334-4C24-9FC7-E096BB7337E2:01}
台風系女子高生の畑野ゆりちゃん!


{B56152A8-8CFE-4FFC-878B-F5BF61098A2B:01}
「アレスレベリオン」で共演する高橋ナツミちゃんラブラブ!クールビューティー!

みんなでたくさんお話して刺激もらたドンッ

がんばるぞっ!わちさんっ!

雪(っていうか雨?霙?)だったのに、和地に会いに来てくれたみんな、たくさん撮ってくださったありがとうございます✨

なんか色々悩みモードだったりもした(無自覚だったんだけども←)だったんだけど、元気づけてくれてありがとうねラブラブ

いつも応援してくれるみんなのおかげで、元気な和地でいれまする!

意地っ張りだけど←←←

いつもありがとうございます✨


明日からもうざ可愛い和地でがんばります(ゝω・)☆てへっ

Twitter @tsutam_

星スケジュール星
2日FOTO-JO
5日フレッシュ
18日FOTO-JO
26日(木)~3月1日(日)女神座アテナ「アレスレベリオン」

ドキドキ舞台 女神座ATHENA 4th IMPACT 「APHΣ REBELLION -アレス・レベリオン-」に出演しますドキドキ

【日程】2015/2/26(木)~3/1(日)
{C047FD5B-4297-4E9C-9837-3743F2FBD986:01}

【場所】高田馬場ラビネスト

【チケット】発売中
S席(指定席) 前売り¥5300 / 当日¥5600
A席(自由席) 前売り¥4300 / 当日¥4600

【ストーリー】
響き渡る銃声。爆発音。そして、舞い上がる砂嵐。
これは、戦争を知らない少女と、戦争しか知らない少女たちの、残酷で儚い物語。
ファンの期待に応え、本格派美少女演劇団『女神座アテナ』1年半ぶりの本公演!お見逃しなく!

【キャスト】
主演 高橋胡桃     準主演 山川ひろみ

高橋ナツミ   青山ひかる   和地つかさ   藤原亜紀乃   辰見栞   谷岡真由子   他




ドキドキ10/23 和地つかさ1stDVD発売!
「初恋watch」(はつこいわっち)ドキドキ




舞台「アレスレベリオン」はこの前の稽古で衣装合わせしてきたよ✨

みんなとは2回目の稽古だったけどみんな仲良くしてくれて感謝ドキドキ

{82ABBFF4-7577-47FD-8A99-34902A28C24C:01}
左から!DASH!
アイドルグループ(?)ザ・マーガリンズ組長の藤原亜紀乃ちゃん!めっちゃお芝居がうまくて、すごい、、、!お芝居おもしろすぎてマジで仲良くなりたい←

しーちゃんこと辰巳栞ちゃん!
中学生みたいだけど高校生だよ(*´꒳`*) もう、ゆるきゃらドキドキかわいい!!!わちおばちゃんの毒牙に注意雨

谷 こと 谷岡真由子ちゃん!
まだあまり話してなくて不思議なんだけど、みんなで写真撮るときに一人だけ変顔とかしてるからめっちゃ面白い子なんじゃないかと期待大!笑

{1B3A5D97-03E0-4B1C-A187-559A0857EC18:01}
映り込みわっち( ´ ▽ ` )ノ

映り込みに付き合ってくれた高橋ナツミちゃんドキドキ
清楚とセクシーって共存するんだなぁとナツミちゃんを観て思う(*´꒳`*) ラブラブ
グラビア先輩なのでたくさんお勉強したい所存であります(`・ω・´)

{49B1FF8B-330A-46D0-ABE0-00044BE0341C:01}
さらに映り込みあおみん!
今回なんと3回目の共演のあおみん✨
あおみんの役、めっちゃ面白くて素敵な役なの!!!代役でいいからやりたいぐらい!笑 黒バスで言ったら黄瀬くんみたいなひらめき電球←全然うまく例えられてない


{1256F0FE-5C00-4CFE-8896-F166C9DAC57E:01}
そして、SINGでも共演させていただいた看板女優 山川ひろみちゃんドキドキ
本当に理想の女の子!ドキドキ今回もかなり癒されております!2ショット幸せ!!!!


そんなわけでこんなに素敵なメンバーでお送りしますよ( ´ ▽ ` )ノドキドキ

舞台、ぜひぜひみなさん見に来てください!

和地は、銃を持ちすぎて二の腕が痛いけど頑張っております!

本番までにはこれで二の腕がキュッとしてるはず!笑