ドキドキ舞台宣伝強化週間!ホテルミリオンドールズ1/22-27@池袋シアターグリーンドキドキ

こんにちわっち!

チャンスは思いの外、目の前にあるのに

それを掴み取れる 取れないか によって全然変わってしまうなぁ...

今年はやってきたチャンスを掴み取れる女になりたい!!!!

{975EC3D9-A7FA-4D5A-93E0-2DFA5BA9CC7B:01}

どーも、和地です!笑



昨日はA&Gの同期、治はじめちゃんの舞台を観に行ってきました✨

治ちゃんは、舞台とかイベントの照明さんをやりながら、プレイヤーとしても舞台に立つすごい人なの!

今までなかなかお仕事はいったりして観に行けなかったんだけど

今回、やっと治ちゃんの舞台を観に行ったの✨

メガバックスコレクション「雪のくれた時間で」(西日暮里キーノートシアター)

{BBEF1226-822B-45D3-8168-3C4CB7335D8B:01}

同じく同期の上仲景子ちゃんと治はじめちゃんと3人でドキドキ

この写真の場所、なんと舞台のセットなの!✨

{1C2F661C-3BEF-4E19-BCBE-E241652DC0D9:01}
照明も治ちゃんがつくってますひらめき電球

物語は雪でパーキングエリアに閉じ込められた男女10人のお話!

登場人物の全部が最初から最後までほとんどずーっと舞台上でそこにいて

それぞれの会話にスポットがピュンピュン変わるんだけど

メインで会話してない人もずっとそこで生きてるっていうか、

どの役もずっとそこに居るってかんじだったの!

うまく言葉にできないけど、

繊細っていうか、

舞台!というよりものその空間でリアルにかけがいのない時間を共有できたような気持ちになりました晴れ

本当、そこに生きてる人に出会った時間でした✨

うえーん、もう一回見に行きたい…!

この舞台は25日まで公演中です!おすすめ!


そして、わたしももうすぐミリドルも本番!!!

ここにきて、お芝居に不安がでてきたりもしてるんだけど

やっぱりお芝居大好きだぁって思ったし

ヒントがもらえた気がしました!

よし!!!

今よりもより素敵なホテルミリオンドールズでみなさんをお出迎えしますので!

ぜひ観にきてくださいドキドキ

{23A1F372-A532-4246-B3C0-F686ACA06D35:01}



Twitter @tsutam_

星スケジュール星
22日(木)~27日(火)舞台ホテルミリオンドールズ 椿組 アイリ役

30日FOTO-JO

31日キャラッツ撮影会


ドキドキ10/23 和地つかさ1stDVD発売!
「初恋watch」(はつこいわっち)ドキドキ

ドキドキ舞台「ホテル・ミリオン・ドールズ」出演決定ドキドキ
{82274EC0-0D27-469E-AE7B-ADDD958B43F1:01}
椿組 アイリ役で出演いたします!

【ホテル・ミリオン・ドールズ】
ユウリは住むと出世するというジンクスのあるアパート「ホテル・ミリオン・ドールズ」にやって来た。明確な夢なんかないのにまさかの入居できる事になった。
そこは刺激的で様々な生活がつまっていた。
そんなある日、開発会社の買収が持ち上がる。住人達は住居を守る案を練る。
しかし
それはアパートの持つ秘密を浮き彫りにしていく。

【公演】1/22(木)~27(火)
23日18:45~
24日✾桃 15:00~ / 19:00~
25日18:00~(アフタートークショーあり)
26日14:00~(アフタートークショーあり)
27日16:30~

【キャスト】
ユウリ役  山本真夢   /  桃 青山ひかる
ニナ役  立花絵海莉
アイリ役  和地つかさ
ミルカ役  森彩香
ゆま役  影山とみこ /桃 古田なみ
キト役  小島悠那
こじゃ役  泉咲希  /桃 松井舞
てるお役  伊東龍太
ヨルマ役  福永翔平
アキ役  櫻井みのり
いそた役  槇原啓右
すまき役  池田彰夫
かな役  加藤美結

※椿組・シャッフルキャストによる桃組のみ掲載

ご予約はこちらから!

【劇場】シアターグリーン base theater

【料金】4000円

【製作・企画】デフィプロモーション

ひらめき電球チケットへの質問ひらめき電球
コリッチでも和地に直接でもどちらでも承ることが可能です!どちらでお頼みの場合も当日劇場でのお支払いになります。
コリッチが準備できる以前に和地に直接お頼みの方はすでにチケットのご用意しておりますのでご安心くださいませ。




治ちゃんの舞台を見た後に3人でごはんいったよ音譜

たくさんお話ししてお仕事もっと頑張ろうって思えた

かけがいのない友達大切ドキドキ

{439FDE79-EAE6-4940-B37B-605E8C34CC40:01}
感謝ドキドキ







只今、台湾なうのミリドル演出岡本さんからツイッターでリプがひらめき電球



{98A6437D-3943-47D1-AA12-9013B5DE4453:01}




……知らぬ間に国際的に!笑




って、わたし変人なのか!?