ドキドキ和地つかさ1stDVD「初恋watch」好評発売中ドキドキ

こんにちわっち!

今日は舞台「ホテルミリオンドールズ」の舞台稽古!DASH!

今日は!というか、今日もだけどねひらめき電球

{3EFBCE96-C2AE-434F-8DBD-73166958584C:01}

我らが椿組!
ヒロインのユウリ役・山本真夢ちゃん、ニナ役・立花えみりちゃん、ミルカ役・森彩香ちゃん プラス わっち だよ‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››~♪

やっとチケットの申し込みフォームができたのでこちらからどうぞ✨



和地は椿組での出演です!!!
春か冬かで言ったら「春」の方だよ!

ほら、私、春っぽいし!←?

シャッフルキャストによる桃組もでるよ音譜



今日はお正月ってことで、演出の岡本さんがお寿司


………ではなく、ピザを!笑


{F25F00F0-F660-41B0-BB8A-9AE86F6E0BCF:01}



{286997D5-DF75-444B-9618-8065BEE3EFD5:01}


美味しくいただきましたー✨
ごちそうさまですm(__)m



和地とダブルのアイリさんも本格始動して

和地もすごーく、刺激をうけましたひらめき電球


考えることが増えた分、素敵なアイリ(←役名)を作っていけたらいいなーと思います!

というか、最近の舞台では久しぶりにツンツンしてない子を演じるのでワクワクするーっドキドキ


あしたも稽古、がんばるにゃーブタネコラブラブ


Twitter @tsutam_

星雑誌掲載星NEW
12/3発売 アサ芸Secret
3ページも載せていただきます✨


ドキドキ10/23 和地つかさ1stDVD発売!
「初恋watch」(はつこいわっち)ドキドキ

ドキドキ舞台「ホテル・ミリオン・ドールズ」出演決定ドキドキ
{82274EC0-0D27-469E-AE7B-ADDD958B43F1:01}


【ホテル・ミリオン・ドールズ】
ユウリは住むと出世するというジンクスのあるアパート「ホテル・ミリオン・ドールズ」にやって来た。明確な夢なんかないのにまさかの入居できる事になった。
そこは刺激的で様々な生活がつまっていた。
そんなある日、開発会社の買収が持ち上がる。住人達は住居を守る案を練る。
しかし
それはアパートの持つ秘密を浮き彫りにしていく。

【公演】1/22(木)~27(火)
23日18:45~
24日✾桃 15:00~ / 19:00~
25日18:00~
26日14:00~
27日16:30~

※ダブルキャストのため、和地つかさが出演する椿組、シャッフルキャストによる桃組のスケジュールのみ失礼します。

【キャスト】
山本真夢   /  桃 青山ひかる┅┅❉ユウリ
立花絵海莉┅┅┅┅❉ニナ
和地つかさ ┅┅┅❉アイリ
森彩香┅┅❉ミルカ
影山とみこ /桃 古田なみ┅┅┅┅❉まゆ
小島悠那┅┅┅┅❉キト
泉咲希  /桃 松井舞┅┅┅┅❉こじゃ
伊東龍太┅┅❉てるお
福永翔平┅┅❉ヨルマ
櫻井みのり┅┅┅❉アキ
槇原啓右┅┅┅┅❉いそた
池田彰夫┅┅┅┅❉スマキ
加藤美結┅┅┅┅❉かな

※椿組・シャッフルキャストによる桃組のみ掲載

ご予約はこちらから!

【劇場】シアターグリーン base theater

【製作・企画】デフィプロモーション







今日は佐瀬ちゃんと仲良しになったよ!

共通の知り合いが多いのひらめき電球

{4F66FA35-7B9E-48BA-A143-50D162D65B89:01}


変顔のため、自主規制ドキドキ