ドキドキ和地つかさ1stDVD「初恋watch」絶賛発売中ドキドキ

こんにちわっち!

今日は今から東京に帰るよ音譜

{AA989626-BDC0-46A1-B1B7-27250B3300D0:01}

今日から稽古初めであります(`・ω・´)


大学1年生の時の年末年始に巫女さんのバイトをしていた神社にもご挨拶してきたよ~合格


{B61BA0E8-8087-4758-B383-15A9772AC90C:01}

栃木は寒いでありますあせる

影がうすい県No.1らしい栃木県ですが、とてもいいところですよーチューリップ赤

ちなみに栃木は、那須とか日光、宇都宮、佐野、小山って県の名前より都市の名前の方が有名だったりするんだよひらめき電球

いちごの「とちおとめ」も栃木!

{F4F7F118-01EF-4140-9F20-F80F825719FB:01}


お正月は1日しかのんびりできなかったけど

年明けを家族と過ごせて満足ドキドキ


小さい頃から夢ばかり追っている私を1番に応援してくれている家族に感謝✨


迷惑ばかりかけてるけど、早く親孝行できるようにお仕事頑張ろうって思ったよひらめき電球

「やりたいことをできている」こと、

「やりたいことを応援してくれる人がいる」ことに感謝( ´ ▽ ` )ラブラブ

今日も1日がんばります!

{050FB5A8-B218-4C20-BE7A-4E28EA41940A:01}


Twitter @tsutam_

星雑誌掲載星NEW
12/3発売 アサ芸Secret
3ページも載せていただきます✨


ドキドキ10/23 和地つかさ1stDVD発売!
「初恋watch」(はつこいわっち)ドキドキ

ドキドキ舞台「ホテル・ミリオン・ドールズ」出演決定ドキドキ
{82274EC0-0D27-469E-AE7B-ADDD958B43F1:01}

日程:1/22~27 

【ホテル・ミリオン・ドールズ】
ユウリは住むと出世するというジンクスのあるアパート「ホテル・ミリオン・ドールズ」にやって来た。明確な夢なんかないのにまさかの入居できる事になった。
そこは刺激的で様々な生活がつまっていた。
そんなある日、開発会社の買収が持ち上がる。住人達は住居を守る案を練る。
しかし
それはアパートの持つ秘密を浮き彫りにしていく。

【公演】1/22(木)~27(火)
23日18:45~
24日✾桃 15:00~ / 19:00~
25日18:00~
26日14:00~
27日16:30~

※ダブルキャストのため、和地つかさが出演する椿組、シャッフルキャストによる桃組のスケジュールのみ失礼します。

【劇場】シアターグリーン base theater

【製作・企画】デフィプロモーション

チケット予約サイトにつきましては、もう少しお待ちください。





みんなーっ!
暖かいコメントありがとうございます✨
心が温まりましたラブラブ

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m土下座




……ちなみに初夢はバラエティーの雛壇にいる夢でした!笑