ドキドキ和地つかさ1stDVD「初恋watch」絶賛発売中ドキドキ
こんにちわっち!

今日は事務所のみんなでクリスマススペシャル撮影会&パーティ✨

{D1B20F39-D607-49D2-B9CD-64E56484A3C4:01}

なかなか同じ事務所の子とこんなに集まることはないのでとても楽しかったですドキドキ


撮影会では、クリスマス!ってことでみんながいつも以上に気合いを入れて挑みましたよ(`・ω・´)☆


仲良くしてくれている武井麻美ちゃんとわいわいしてたよ♫

{F7F47ACD-D7C9-4FAF-86B8-D11A193AADD8:01}

すっごく真面目なんだけどちょっと抜けてるところがあって年上だけど可愛いあさみちゃんラブラブ



和地が持ってきた帽子の髪飾りつけて

「未亡人風」

なんて言ってたよ( ´ ▽ ` )ノ笑


{9E73673D-368E-47E9-9811-F679AA6644C3:01}

ノリノリでキメキメなあさみちゃん!



{FAAE59C7-ED91-4AC4-8C6A-72E89DC7CD6F:01}

サンタさん♫


パーティでは大きなケーキにみんなでサインドキドキ
{79C04200-A9DB-4B1A-BD88-EC647D23A45F:01}

予想以上にみんなが来てくれて楽しかったし、たくさんお話できたよーラブラブ

来てくださったみなさん、ありがとうございました~音譜

{1E50E7AF-8E28-4578-BDE0-71AE8B577907:01}

ファンの方と触れ合えるのは、日々の感謝も伝えられて、もっとがんばろーって思える素敵な機会でしたアップ

いつも通り、和地ばっかり話してたけども…!!!笑

クリスマスにみんなに会えてよかったぜ!!!!!



{D2ED0919-B0AF-48A9-9423-3DFFD578536A:01}


素敵なクリスマスプレゼント、差し入れありがとうございました~✨



{F8942A2E-58D2-49AC-96F0-9C9BE11CCF32:01}

めりーくりすます あんど はっぴーにゅーいやー✨



といいつつ、明日もフォトジョセッション撮影会!!!!

年末も会える方はぜひあいにきてね!笑

Twitter @tsutam_

星12月撮影会スケジュール星
14日フォトジョ
21日フォトジョ
23日キャラッツクリスマスSPパーティ
24日フォトジョ
27日キャラッツ

パーティのみの参加歓迎!
誉田みにさん、桃川祐子さん、椎名香奈恵さん、立花絵海莉さん、緒形夏生さん、石川あんなさん、武井麻美さんと、合同で行います✨お酒あり!ケーキあり!!クリスマス、リアルに友達ひとりも誘えずぼっちな和地はクリスマス満喫したい!みんな来てきて!

※ちなみに24日のフォトジョセッション撮影会は青山ひかるちゃんと一緒ドキドキたのしみ♬



星雑誌掲載星NEW
12/3発売 アサ芸Secret
3ページも載せていただきます✨


ドキドキ10/23 和地つかさ1stDVD発売!
「初恋watch」(はつこいわっち)ドキドキ

ドキドキ舞台「ホテル・ミリオン・ドールズ」出演決定ドキドキ
{82274EC0-0D27-469E-AE7B-ADDD958B43F1:01}

日程:1/22~27 
場所:池袋Green theater の base theater
詳細







大好きな先輩とも一緒でモチベーションが上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ

{11F8E620-54FF-4B63-BBB3-6E95B168BE87:01}

ふたりで写真撮り忘れちゃったけどあせる
事務所に入る前からずっと尊敬している先輩の誉田みにさん✨


演技もうまくて、細かい気遣いができて、天真爛漫なゆずゆずさん こと 秋山ゆずきさんブーケ2もはや、ファンです←


わたしの親分! こと 桃川祐子さん✨
{D3633AE9-20AF-4336-8DFB-224D7C28ED31:01}
「桃川さんはすごい人なんだよ!(`・ω・´)」ってパーティでファンの人に語ってたら「呼んだ~?」って来てくれました♫

 努力家な石川あんなちゃんドキドキ
{6334CB0C-F52A-4EF5-BB45-4B3A950B599E:01}
ナイスバディ!


まっすぐで素直な立花絵海理ちゃん!
{C94AF6B6-E8F1-4ECE-8131-15B9178AE4EB:01}
いつもパワーをもらえるの!


めっちゃかわいい!!!椎名香奈恵さん✨
{52F4C1BF-A586-4DC2-A35F-193423DA9F18:01}
いつも写真保存してるから、ドキドキした!可愛すぎる!!!

写真撮り忘れちゃったんだけど、緒方夏生ちゃんとは【栃木トーク】で盛り上がったよひらめき電球

素敵なみんなに囲まれて素敵な日でした♫

{D9611B2F-7D8F-4565-9A78-0BEB36570B1B:01}


和地もがんばるぞっ!ってパワーもらえたラブラブ


撮影会始めたばかりのころからの写真もらったんだけど、随分と大人になった気がする…ドキドキ

{0BEA80A8-9195-418C-B16F-70D1975B70A1:01}


ろうそく ふぅードキドキ

{25041EA9-3198-488D-8D4C-6BDECC2764A0:01}