こんにちわっち!
今日は舞台稽古初日でした♫

{C235826C-3904-4633-A490-53E2A7AD55BF:01}


うおーん!はやくもすっぴーんなわちさんDASH!

女子力UPこころがけます…←

にょろーん星

{21C4ACE1-8542-45C0-BCFB-380DE4AA3271:01}



お稽古ではお話がどうなるのかはまだわからないんだけどねひらめき電球

とりあえず、私がまたとんでもなく面白い役になった…ということが分かりました笑

台本だけでも【とんでもないガール】なので

もっと面白い女の子にできるようにがんばるぜ☆

そして!!!!

明日はクリスマスイブイブ✨

キャラッツクリスマスパーティだよー‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››~♪


{E213DB9C-F527-48D2-813F-6F34723DEE33:01}


パーティ参加の方へのメッセージカードなうですDASH!

お家のプリンターさんが不機嫌で、コンビニにコピーしにいったのー(´・ω・`)

がんばった……!!!

{DD122F43-E4E7-410B-BB79-E9DE53505597:01}

予約してる方はコメントかリプに書いてくださると事前にメッセージかけます✨



あしたたのしみドキドキ

{4F1EA5E5-03AF-49B4-8437-1873816CE330:01}


Twitter @tsutam_

星12月撮影会スケジュール星
14日フォトジョ
21日フォトジョ
23日キャラッツクリスマスSPパーティ
24日フォトジョ
27日キャラッツ

パーティのみの参加歓迎!
誉田みにさん、桃川祐子さん、椎名香奈恵さん、立花絵海莉さん、緒形夏生さん、石川あんなさん、武井麻美さんと、合同で行います✨お酒あり!ケーキあり!!クリスマス、リアルに友達ひとりも誘えずぼっちな和地はクリスマス満喫したい!みんな来てきて!

※ちなみに24日のフォトジョセッション撮影会は青山ひかるちゃんと一緒ドキドキたのしみ♬



星雑誌掲載星NEW
12/3発売 アサ芸Secret
3ページも載せていただきます✨


ドキドキ10/23 和地つかさ1stDVD発売!
「初恋watch」(はつこいわっち)ドキドキ

ドキドキ舞台「ホテル・ミリオン・ドールズ」出演決定ドキドキ
{82274EC0-0D27-469E-AE7B-ADDD958B43F1:01}

日程:1/22~27 
場所:池袋Green theater の base theater
詳細




{A53A396B-D858-4312-9906-1D9D8733E3F2:01}


ん…!?痩せた!