ドキドキ和地つかさ1stDVD「初恋watch」好評発売中ドキドキ

こんにちわっちー(^-^)/

今日はフォトジョセッション撮影会でした✨

{0725AD6C-1952-47B3-ADA3-5D6400952E3D:01}

1番お気に入りだったピンクの水着ドキドキ

和地を撮りに来てくださったみなさん、ありがとうございます(*´꒳`*) ドキドキ

クリスマス直前!ってことで、普段撮影会にあまりでないような方もいらっしゃって✨

たくさんの「はじめまして」な方に出会えて楽しかったです(^-^)/ラブラブ

これから応援してくれたらうれしいです!!!!←押し強め。

{5623B37D-832E-4371-8347-59927021A508:01}

テレビでまよバカやグラビア新党や乙女学院を見て、和地を知って会いに来たよ~

なんて方もいて、本当に感謝であります!(`・ω・´)✨

こんなふつつかものですが、よろしくお願いします!m(__)m土下座



DVDを見ていた吉見衣世さんが写真を一緒に撮ってくださいました✨
{31B35A6E-7E86-429E-B59D-3CA86F9096A4:01}

あの頃に見ていたブラウン管(←いい方古い)の中の世界と近いところに自分もいるんだなぁ…

なんて大袈裟かもしれないけど、考えてしまうよねひらめき電球

来年はわたしもあのブラウン管(←)の向こう側……いや、薄型テレビの向こう側の人になりたいね。

ちょっとだけ、薄型テレビの向こう側にはもうでてるんだけどね!笑←



今、応援してくださる方の自慢になるぐらいに

ビックになるぞーーーっ



あ、身長も。笑



{8B011239-8CB7-46FE-9ACE-4182D41069FD:01}



写真でみると大きく見える件!





Twitter @tsutam_

星12月撮影会スケジュール星
14日フォトジョ
21日フォトジョ
23日キャラッツクリスマスSPパーティ
24日フォトジョ
27日キャラッツ

パーティのみの参加歓迎!
誉田みにさん、桃川祐子さん、椎名香奈恵さん、立花絵海莉さん、緒形夏生さん、石川あんなさん、武井麻美さんと、合同で行います✨お酒あり!ケーキあり!!クリスマス、リアルに友達ひとりも誘えずぼっちな和地はクリスマス満喫したい!みんな来てきて!

※ちなみに24日のフォトジョセッション撮影会は青山ひかるちゃんと一緒ドキドキたのしみ♬



星雑誌掲載星NEW
12/3発売 アサ芸Secret
3ページも載せていただきます✨


ドキドキ10/23 和地つかさ1stDVD発売!
「初恋watch」(はつこいわっち)ドキドキ

ドキドキ舞台「ホテル・ミリオン・ドールズ」出演決定ドキドキ
{82274EC0-0D27-469E-AE7B-ADDD958B43F1:01}

日程:1/22~27 
場所:池袋Green theater の base theater
詳細

{46C83A9D-DC1B-4B7B-91B6-DC9C21F5D3C4:01}

見切れわっちヒヨコ



{A5A7A22C-674F-4744-AEEC-E1CFC001F248:01}

フォロワーさん4000人突破!
いつも応援ありがとうラブラブ

みんなの期待を力にがんばる!!!!