ドキドキ和地つかさ1stDVD「初恋watch」発売中ドキドキ

こんにちわっち!

{04492268-3D21-4F47-AB95-D44998C8AA73:01}



今日は珍しくビールとにんにく味噌たべるDASH!

今日ぐらい許してくれ~!><

精一杯にやって!

「これ以上、私には今の力ではできないです……!

選タクシーに何度、乗って戻っても今回の一番初めが最良だったと思います!ヽ(´o`;」


なんてときも

「5分後の私なら!今の自分なら!もっとうまくできたかも?」

なんて考えてもやもやしちゃうときもあるよねひらめき電球

まぁだいたいそんなことはないのです!笑

わたしはわたしー。

ベスト以上の奇跡的な特殊能力は出せるはずもないので(´・ω・`)笑



努力!努力!積み重ね!私、がんばれ!!!




ということで?


ビール!笑←結論。



飲んで!またがんばろう、私。

と、一人青春なう!笑



………まだ現役いける!(`・ω・´)

{71771288-93F2-4D53-AF30-45BF017A687A:01}

※イメージ笑

※現役JD(笑)




生ビールはプレミアムモルツだけど、缶ビールはエビスが好きドキドキ

どーも、和地です!!!

{CDE326C4-2FA7-4E8E-9AD9-DE9AF8883C04:01}

ゆるふわな女の子になりたい!
そんなわけで珍しくゆるふあな服装をしたよ( ´ ▽ ` )ノラブラブ

最近はこんな服装を心がけてます✨


\きゅるん❤️/

{B65D47F4-22D4-4027-B122-960287468DE6:01}



今日は久しぶりのフレッシュフォトセッションでした*\(^o^)/*

急な告知だったのに会いに来てくださってありがとうございますーっドキドキ

もうすぐクリスマスってことで

もちろんサンタコス着たよ~音譜

{606EF0D4-8B98-47E2-801D-58B424DC2439:01}

{4C3D06A3-37A7-450C-970E-E48C2A966B23:01}

{43AD45B3-D7EB-4EA6-B0C7-9B836A95E002:01}

{4532A43E-8665-4EC4-96F1-6AA84BB7CF3F:01}



どっちのサンタがお好みかな?にひひドキドキ


今日はいつも仲良しちびっこな(人のこと言えない←)かなみちゃんも一緒でふたりでわいわいした(((o(*゚▽゚*)o)))

{8CBA6B9E-9CF3-4BEF-8CAB-D6F094852CB7:01}


{BE0646EF-DE4D-4BA8-AC97-139F663AB04B:01}


あれ?わちさん、全部 目をつぶってるだと!!?





問題ひらめき電球どちらの身長が小さいでしょうか?



Twitter @tsutam_

星12月撮影会スケジュール星
14日フォトジョ
21日フォトジョ
23日キャラッツクリスマスSPパーティ
24日フォトジョ
27日キャラッツ

パーティのみの参加歓迎!
誉田みにさん、桃川祐子さん、椎名香奈恵さん、立花絵海莉さん、緒形夏生さん、石川あんなさん、武井麻美さんと、合同で行います✨お酒あり!ケーキあり!!クリスマス、リアルに友達ひとりも誘えずぼっちな和地はクリスマス満喫したい!みんな来てきて!

※ちなみに24日のフォトジョセッション撮影会は青山ひかるちゃんと一緒ドキドキたのしみ♬



星雑誌掲載星NEW
12/3発売 アサ芸Secret
3ページも載せていただきます✨


ドキドキ10/23 和地つかさ1stDVD発売!
「初恋watch」(はつこいわっち)ドキドキ

ドキドキ舞台「ホテル・ミリオン・ドールズ」出演決定ドキドキ
{82274EC0-0D27-469E-AE7B-ADDD958B43F1:01}

日程:1/22~27 
場所:池袋Green theater の base theater





あ、お酒が好きなのでお酒の資格を取りたいなと思っておりまする(`・ω・´)


あ、ここでわちさん豆知識✨

「和地さん」の日本全国の人数は、中野サンプラザのキャパシティーぐらいらしいですよひらめき電球

zeepはやや大きいぐらいです!笑