{D25EFA29-3295-4EC3-BF0D-31D2C9CB3675:01}
※この写真は本文とは関係ありません!



こんにちわっち!
今日は!我が所属事務所エッグスターの忘年会&交流会でした✨

…と言っても明日朝から大切な用事がある私は社長命令で(もちろん自主的にも!)禁酒で!

しかも、早めに帰りましたよDASH!

ちょっと、みんな褒めて!←当たり前!



役者飲み!といえば、、、

芸談!!!


ということでいつものことながらお芝居の話やドリームしか語らない和地さん。

今日もビックドリームを語ったった!

アニマル浜口さんバリに終始「がんばろ!」「売れよう!」を連呼するのはいつものこと←

いや、気合いって必要だと思うんですよ(`・ω・´)キリッ

っていうか、役者飲みってみんなで「芝居がんばろ!」って決意を新たにするとこじゃないすか!笑顔にして帰るとこじゃないすか!!←こう見えて熱血系


年下ちゃんには「和地さんモチベーション高い!尊敬します!!!」的なこと言われたけど(ちょっと盛った、、、すいませんショック!あせる)

わちさんもまだまだひよっこヒヨコ
というか、まだ卵なので←←←

年下ちゃんもみんな頑張っているので、わたしも頑張らねば!と逆にやる気出たメラメラ



なぜかいきなり「しあわせ?」って聞かれて笑

「しあわせ」って即答した私は幸せ者だなぁと思いますニコニコえへへラブラブ



ここで一つ!

芝居経験の長い我が同期さんからの素晴らしい言葉ひらめき電球

「恩返し」

って言葉は

自分が受けた【恩】を後輩や年下の子に返していくって言葉なんだって!

だから

わたしが周りの人からいただいた【恩】を周りの人に返してくことはすごく意味があるよ!

って音譜


いつも周りのみんなから元気もらったり、マネージャーさんからパワーもらったり、先輩から助けてもらったりしてるから

私もみんなにちゃんと「恩返し」していければいいなと思ったのでありました!(`・ω・´)


いまの、深イイ話ですよね?笑


あ、今日写真撮り忘れた……


そんなわけで1番はじめの写真でご勘弁ください!笑


Twitter @tsutam_

星12月撮影会スケジュール星
14日フォトジョ
21日フォトジョ
23日キャラッツクリスマスSPパーティ
24日フォトジョ
27日キャラッツ

パーティのみの参加歓迎!
誉田みにさん、桃川祐子さん、椎名香奈恵さん、立花絵海莉さん、緒形夏生さん、石川あんなさん、武井麻美さんと、合同で行います✨お酒あり!ケーキあり!!クリスマス、リアルに友達ひとりも誘えずぼっちな和地はクリスマス満喫したい!みんな来てきて!

※ちなみに24日のフォトジョセッション撮影会は青山ひかるちゃんと一緒ドキドキたのしみ♬



星雑誌掲載星NEW
12/3発売 アサ芸Secret
3ページも載せていただきます✨


ドキドキ10/23 和地つかさ1stDVD発売!
「初恋watch」(はつこいわっち)ドキドキ






 今日も最後まで見てくれてありがとうー
さくらんぼ

わちがどんな子か気になる!なる!!!
って方は舞台とか撮影会とか会える機会たくさんあるから来てくれたら嬉しいなアップ

なんと!今回の舞台は!!!めっちゃかわいい衣装になるかも?←たぶん

今からわくわく恋の矢


【追伸!】
明日、開始から少し遅れる可能性もありますがフレッシュフォトセッションに出演いたします!‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››~♪

お時間ある方は和地に会いに来ておくれ☆