ドキドキ和地つかさ1stDVD「初恋watch」絶賛発売中ドキドキ

こんにちわっちー!

{A601B2B1-9E19-458E-A4C0-CBDD9B0D1C20:01}

今日は清楚系を心掛けて✨



今日はね!久しぶりにお芝居っぽいことをしたんだけど、

「やっぱりお芝居楽しいなードキドキ

って思った1日でした音譜



台本みて、自分で

役の気持ちとか

この子ならどう動くかなー?とか

どうやったらもっと面白くなるかなー?とか


台本に書かれてたことだけじゃなくて、

「私にできることってなんだろー?」とか

色々考えて行ったんだけど



相手役の演技で全然違う感じになって

リアルな反応ができたり

本当に色んなカタチの演じ方があって


「お芝居って楽しい!」


って


「もっとやりたい!」


って思えたよ!

相手役の方の反応あってのお芝居だから私が考えもしないような言い方や仕草はすごく刺激になった爆弾


やっぱり【自分の今できること】を出し切れたときがすっごくうれしいし!

うまくできたとかできない

じゃなくて

【100%の自分】でできなかったときの自分がいつもいつも悔しいから

もっと頑張ろうって思うよ(*^^*)

と言っても今日は【100%のわちさん】で頑張れたから悔いはないかな?

ただし、

もっとうまくなりたいし、ならなくちゃだなぁなんて考えさせられました(´・ω・`)



まだまだやな。



いや、まだまだ頑張れる!!!!



そう、今はメガ進化の時代!!!!←ポケモン


最近は「先人に学べ!」という言葉から、ドラマや映画を見るようにしていてTSUTAYAのヘビーユーザーになってます( ´,_ゝ`)ドヤ

もっとお芝居やりたいし、もっとたくさんの作品を見てお勉強もしなくちゃ!DASH!

って、毎日の時間のなさを感じてるよ~!><


もっとがんばらなくちゃ、好きな本が全部実写化されちゃうよ(笑


そ    し   て  

そのあとに、今日はねひらめき電球

舞台の顔合わせに行ってきたのDASH!

なんと!!!

グラビア甲子園以来の

{160E1C9C-DEF6-49FC-B3F4-29D379555C64:01}

山本真夢ちゃん、立花絵海莉ちゃん、青山ひかるちゃんが揃ったよ!✨

演出家さんに「グラビアチーム」なんて呼ばれてました笑

ツイルムで一緒だった櫻井みのりちゃんも一緒で和地特でしたにひひぐへへラブラブ

{91FA772F-DF3E-43AA-8C66-61C25BA1533C:01}


帰りは仲良くしてくれている、年下の可愛い先輩(ドキドキ)えみりちゃんと帰ったんだけど

えみりちゃんは真っ直ぐで素直だから

一緒に話していて癒されるし、お仕事頑張ろって毎回思うのアップ

やっぱり

ポジティブな人といると、HAPPYな気持ちになれるねラブラブ

みんなにHAPPYをクリスマスプレゼントクリスマスツリー

{38B04FE9-F115-48C6-B512-9DD54801B955:01}


Twitter @tsutam_

星12月撮影会スケジュール星
14日フォトジョ
21日フォトジョ
23日キャラッツクリスマスSPパーティ
24日フォトジョ
27日キャラッツ

パーティのみの参加歓迎!
誉田みにさん、桃川祐子さん、椎名香奈恵さん、立花絵海莉さん、緒形夏生さん、石川あんなさん、武井麻美さんと、合同で行います✨お酒あり!ケーキあり!!クリスマス、リアルに友達ひとりも誘えずぼっちな和地はクリスマス満喫したい!みんな来てきて!

※ちなみに24日のフォトジョセッション撮影会は青山ひかるちゃんと一緒ドキドキたのしみ♬



星雑誌掲載星NEW
12/3発売 アサ芸Secret
3ページも載せていただきます✨


ドキドキ10/23 和地つかさ1stDVD発売!
「初恋watch」(はつこいわっち)ドキドキ






 今日はいつもより「清楚に!」と振舞っていても

周りに「キャラ濃い」って言われるのなんやろな~♫

今日も最後までブログ読んでくれてありがとうドキドキそして、コメントいつもありがとう!ラブラブ

顔合わせでグラビアチームはテンション上がってヘドバンしたよー!!!!

{F6E861F2-A66C-47CF-A316-699D7DD19D32:01}

ふなっしーーーー!!!!