こんにちわっち音譜
今日はフォトジョさんのセッション撮影会でした虹

{51194787-BDA0-4912-AFCD-93CDAA27E7A8:01}
ビビッとな黄色黄色い花

久しぶりの日曜日にセッション!!!
バタバタしてるときは全然話せないから、今日はゆった~りな時間もありゆっくりお話ができて楽しかったです(*´꒳`*) ドキドキ


今日もありがとうございました✨

{BD089050-2B76-49B5-BC40-42BAB0A88135:01}

今日のお気に入りニコニコ

編み込みでアップヘアにしたんだけど

{5AC704D4-778E-4FF3-871A-90C182F13D6C:01}

ひつじみたいで可愛くない?にひひラブラブ



今日は1年以上ぶりぐらいに会いに来てくださった方がいて「大人になったね」なんて言っていただいて嬉しかった~!ドキドキ

といっても

2週間ぶり、1ヶ月ぶりに会う方にも毎回「成長した」「変わった」って言われるから

今が【成長期】なのかも!!!(`・ω・´)どや


もっと 

ビジュアルも

内面も

技術も

進化して





目が離せない女に私はなりたい。(真顔





{A024C428-C242-4142-8E10-58DF1F9CF2A2:01}




そして、私はなぜこの真顔の自撮りをしたのか……。(困惑


なぜ、あごがややでているのか……。

※普段はでてない……と思う



真相は闇の中である。









Twitter @tsutam_

星12月撮影会スケジュール星
14日フォトジョ
21日フォトジョ
23日キャラッツクリスマスSPパーティ
24日フォトジョ
27日キャラッツ

パーティのみの参加歓迎!
誉田みにさん、桃川祐子さん、椎名香奈恵さん、立花絵海莉さん、緒形夏生さん、石川あんなさん、武井麻美さんと、合同で行います✨お酒あり!ケーキあり!!クリスマス、リアルに友達ひとりも誘えずぼっちな和地はクリスマス満喫したい!みんな来てきて!

※ちなみに24日のフォトジョセッション撮影会は青山ひかるちゃんと一緒ドキドキたのしみ♬



星雑誌掲載星NEW
12/3発売 アサ芸Secret
3ページも載せていただきます✨


ドキドキ10/23 和地つかさ1stDVD発売!
「初恋watch」(はつこいわっち)ドキドキ










ちなみに乙女化計画続行中ビックリマークDASH!

{3E6889E4-8D17-4255-A20C-6E2B21AC068D:01}

今日の私服、がんばったよ~!どうかな??かお

※わちさんは私服がダサくて有名


そして

今日のサンタさんクリスマスツリー

{E214D60B-D84E-422A-9B10-ED857788D4AA:01}

めりくり!
最近、メリクリっていいずぎだしサンタも着すぎだから

クリスマスまでに何回メリークリスマスって言えるか勝負!笑