こんにちわっちーっ!
今日は!ついに!!!
1stDVD「初恋watch」発売記念イベント ソフマップ編でした✨

そう!夢のソフマップ!!!
{93025995-78C7-496B-9B0F-F3BAC9089966:01}

ソフマップの背景に自分が立てる日がくるなんて……すっごくうれしい✨

今日はお越しくださったみなさん、ありがとうございましたラブラブ

ラムタラ編のときにたくさんの人が来てくれたから、ソフマップさん大きい会場で寂しい感じになっちゃうんじゃないかなぁって不安だったんだけど、

会場に入ったら、みんないてくれていて

ほっとしたニコニコ音譜

すっごくすっごくうれしくて、思わずふなっしーってました(((o(*゚▽゚*)o)))

※ふなっしーる:わちがテンションが上がって話しながら頭をふる様。

{B86882F7-EC51-44D1-8D28-FC2D11372B83:01}

なんか遠目からだと幼い←

握手でたくさんみんなと話したりできて、楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ

こういうイベントってなかなか会えない方もみーんな、時間をつくって来てくださる本当に素敵な機会✨

今日は今年一番素敵な日になりました!!!

本当に本当にみんなありがとうございますドキドキ

{DC42800B-EFB4-4B4F-BCEC-80302D949A2F:01}

撮影のときは静かだったから、静かなわちさんは新鮮だったねひらめき電球

今回は私が手作りでクッキーを渡せてよかったー!ラブラブ

そして喜んでくれてよかった~✨

今までマヨネーズケーキとかやややばい系が多かったから←

今回はかなり!真面目に作りましたラブラブ!

{8C5594E1-B5EA-4649-A9AE-13E1C67BE1B2:01}

クッキーは実はいろんな種類があって一個一個ちがうんだよ!*\(^o^)/*

パッケージもかなり時間をかけて、来てくださる方を思いながら書いたの!

{B67A5B79-77C4-4803-B040-3E7D5BA860DB:01}

ぐへへドキドキ

本当ーに、今日はイベントありがとうございましたー✨

めっちゃ緊張して挑んだけれど、みんなのおかげですっごく楽しかったよ✨

2ndDVDにむけて、これからもがんばりますドキドキ

たくさん助けてくださったMCの千鶴さんと…ラブラブ

{2C4B6DDE-FEC7-4281-8535-812509AB73DB:01}



Twitter @tsutam_

星11月スケジュール星
22日フレッシュ
23日 キャラッツ
24日 DVDイベント
26日 FOTO-JOセッション
30日 キャラッツ

星雑誌掲載星NEW
12/3発売 アサ芸Secret


ドキドキ10/23 和地つかさ1stDVD発売!
「初恋watch」(はつこいわっち)ドキドキ

{3A2E06DD-2964-4D0A-9F30-2148EDAEEB9D:01}



ドキドキ「ビジュアルウェブS」乙女学院にグラビア掲載されることになりました✨ドキドキ

{679D5587-93DE-48E2-98B2-AD9F75AA6C24:01}

水着や制服、動画など配信予定ですので、見て下さいドキドキ

ビジュアルウェブS乙女学園さんでの公開は今月25日までなのでみなさんお早めにチェックしてね虹


最後まで読んでくれてありがとう!
いつもコメントありがとう(・ω<)ラブラブ


{51D6F158-5F78-480A-9D03-A48FFB62513F:01}

今日、イベントできたセーラー服きてそのまま来たんだけど、
帰り際にMCをしてくださった千鶴さんとマネージャーさんたちに驚かれちゃった!ドンッ

たくさんの人のおかげでイベント大成功でした✨

今日はありがとうございます(*^^*)ドキドキ