1stDVD「初恋watch」発売記念イベント~ソフマップ編~まで

\あと 6日/
{6E416E32-57F6-454C-BDA6-479B80B1F4F8:01}


11/24(祝 月)16:00~ ソフマップアミューズメント館





こんにちわっち!

もうすぐイベント……!とドキドキがとまない!

土器がムネムネなわちです!

{4F47BA49-37BB-4AD2-A096-4EF9CB8CF419:01}

って2年前(1年半ぐらい?)の写真!笑

かなり大人になったなぁーって思った笑

最近の和地さん。

{89E2CDF1-3811-4E41-8DAC-D1F064A699C7:01}

あれ?意外と幼い??※たぶん前髪。

昔から応援してくださってる人に

「垢抜けたね!」って言っていただくことも増えました!

うーんっ

もっと可愛くなりたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

応援してくれるみんなのためにも!

日々努力であります(`・ω・´)



そして!
日曜日はDVDを出させていただいているギルドさんではじめての撮影会でした✨

来てくださったみなさん、ありがとうございますラブラブ

ギルドさんってことで

「DVD見て会いにきました!」

って方が多くて、はじめましての方に

めちゃくちゃ和地までドキドキドキドキ

あんまり普段、撮影会で来ないような衣装もきたよ☆

{949BE5BF-91D3-4565-AAEA-E3981F5CDF84:01}

{AD94BF89-064F-4667-8ECF-3E150BF11D85:01}


普段の和地を知ってる方から感想を聞いて参考にしてるけど、

DVDではじめて和地を知って見ていただいた方の感想を直接聞くことができて

すっごく嬉しかったし、

もしもまたDVD出すことができたら

どっちの方ももっと楽しめる作品を作りたいラブラブ

感想とか教えてくれるとうれしい!
めっちゃ勉強になるよーっ


もっともっと成長しなくちゃなーなんて思いました晴れ


がんばるぞーっ


Twitter @tsutam_

☆11月スケジュール☆
16日 ギルド予約受付中!
19日 FOTO-JOセッション
22日フレッシュ
23日 キャラッツ
24日 DVDイベント
26日 FOTO-JOセッション
30日 キャラッツ


ドキドキ10/23 和地つかさ1stDVD発売!
「初恋watch」(はつこいわっち)ドキドキ

{3A2E06DD-2964-4D0A-9F30-2148EDAEEB9D:01}


11/24(祝 月)16:00~ ソフマップAMS館

1stDVDは一度だけ!
イベントもやるからみんなきてね*\(^o^)/*

来たらなんかいいことありかものはし音譜


ドキドキ「ビジュアルウェブS」乙女学院にグラビア掲載されることになりました✨ドキドキ

{679D5587-93DE-48E2-98B2-AD9F75AA6C24:01}

水着や制服、動画など配信予定ですので、見て下さいドキドキ



最後まで読んでくれてありがとう!
いつもコメントありがとう(・ω<)ラブラブ



しつもーんひらめき電球
和地がコスプレするなら??

①やっぱりセーラー服
②想像できないメイドさん

どっちがすきー?ドキドキ