※不具合により画像アップができませんでしたが、無事に再UPいたしました※

1stDVD「初恋watch」発売記念イベント~ソフマップ編~まで

\あと 9日/
{54B57FCA-54BE-4D91-A639-87ED371B46F7:01}


今日はポッキーの日ラブラブ


11/24(祝 月)16:00~ ソフマップアミューズメント館


明日→→→→ギルド撮影会
DVDを出させていただいているギルドさん主催の撮影会です!
気合いをいれて衣装も用意してみたのでぜひ✨



こんにちわっち!

今日はフレッシュフォトセッションでしたー!
久しぶりのフォトセッションでワクワクドキドキ

{F92A39E9-24E5-4D86-ABB3-39E4ECF830E9:01}


いつも仲良くしてくれる子もたくさん一緒だったし、

撮影会でもたくさんの方と話せてめっちゃくちゃ楽しかった~晴れ

撮りにきてくださったみなさん、話してくださったみなさん、ありがとうございます✨

{B9B6422D-3E8C-412B-A2C7-2F012F6DD640:01}



自己紹介カードにも書いてけど

「1番うるさい!!!!」

って言われながらがんばりました笑

{7ECCF503-AAC0-4E40-ACDD-504458BC6FB4:01}


いつも仲良くしてくれている実穂花ちゃんとドキドキ

女の子らしくてユーモアもあって大好き!><


{68336168-30FF-41EC-BAB6-7DE9C106EAAD:01}



1年ぶりの再会ドンッ
河那辺絢美ちゃん!

再会したらアイドルになってた!
……っておい、写真の立ち位置!!!笑

{5AA0BF7A-3AA3-49C5-99BA-5221D8AA8E8D:01}

最近仲良くしてくれる高橋ナツミちゃんラブラブ
いつも敬語を使ってくれるのでいつも「タメ口ではなしてくれるぐらい仲良くなろうねドキドキ」って話してるの!

今日はナツミちゃんから「写真撮ろうー!」って話しかけてくれて和地さんは感動でしたニコニコ



ちなみによくされる質問ひらめき電球

「和地さん、仕事だとうるさいけどオフだとめっちゃ静かなんでしょ?」

オフでもこんな感じです(´・ω・`)

よく周りに怒られます(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)しょぼぼーん



今日もいつも楽屋でも変わらずなので、

「あ、わちちゃんも携帯いじってると静かなんだねΣ(・□・;)」

ってスタッフさんに驚かれましたあせる

一度に二つのことはできないのであります笑

{A83E59F3-D8AD-4681-9CE9-9F718D28A88F:01}



明日はDVDを出させていただいているギルド撮影会です!><

予約受付中だからお時間ある方はぜひぜひ✨

ギルドさんの撮影会だからクオリティ高いだろうなぁ…

って(私服がださいでおなじみな和地なので)めちゃくちゃ恥ずかしくなりながらベビードールとかエプロン買いにいったので楽しみにしててね☆

ちなみに、DVDイベント用に来てくださった方のために色々準備してるよ(`・ω・´)ドキドキ

Twitter @tsutam_

☆11月スケジュール☆
16日 ギルド予約受付中!
19日 FOTO-JOセッション
22日フレッシュ
23日 キャラッツ
24日 DVDイベント
26日 FOTO-JOセッション
30日 キャラッツ


ドキドキ10/23 和地つかさ1stDVD発売!
「初恋watch」(はつこいわっち)ドキドキ

{3A2E06DD-2964-4D0A-9F30-2148EDAEEB9D:01}


11/24(祝 月)16:00~ ソフマップAMS館

1stDVDは一度だけ!
イベントもやるからみんなきてね*\(^o^)/*

来たらなんかいいことありかものはし音譜


ドキドキ「ビジュアルウェブS」乙女学院にグラビア掲載されることになりました✨ドキドキ

{679D5587-93DE-48E2-98B2-AD9F75AA6C24:01}

水着や制服、動画など配信予定ですので、見て下さいドキドキ



最後まで読んでくれてありがとう!
いつもコメントありがとう(・ω<)ラブラブ



みなさん、優しいツッコミありがとう←

よくTwitterばかり更新しちゃうけど「ブログしか見れません!><」っていう、応援してくださっている方もいらっしゃる✨←めっちゃ嬉しい!

ので、ブログ更新がんばります(`・ω・´)


一緒に写真取れなかったけど

為近さんTシャツもらった(*´꒳`*) ドキドキ

{14671CEE-F6C1-4419-B34A-139C224F4080:01}



ぐへへ(*´꒳`*) ドキドキ

{68080C7E-B431-4F91-B819-7E0F08D2C67D:01}
 


11/24(祝 月)16:00~ ソフマップアミューズメント館


明日→→→→ギルド撮影会