こんにちわっちー!

久しぶりに“バイオリニスト”って言葉を聞いたから、「あれ?生物学の人かな?」って思ってしまった和地です!笑

{0CE6CCF2-309E-48BD-8E49-48889A456C0F:01}

※欠かさず、画像でDVDの宣伝!笑


特技は?

って聞かれたらみんな何って答えてる?(´ ・ω・)

和地は「着付け!」

って答えてるんだけど

のちのち話してて

「あー、情報学部なんですよひらめき電球

「撮影会とかで配ってるチラシも自分でIllustratorで作ってて!」

「映画サークルで動画編集とかたまにしてましたよー!」

みたいなときのが驚かれるの(°_°)

不思議~♫

なんか面白い特技とか作りたいな!笑

うぉーむくらいみんぐ??みたいなのやってみたい晴れ

ちなみに今日は

{577C346B-E0ED-40A1-8ADA-37219BB03545:01}

髪色を暗めにしてもらってきたーDASH!

注文したよりも暗めになっちゃってショックしょぼん雨

{65AF3CEB-EA86-40D5-BA1A-67291A4E7EBE:01}

ぶすん。

この顔、夢にでてくるよ?笑


Twitter @tsutam_

☆10月スケジュール☆
9日キャラッツナイト
12日キャラッツ
14日Fresh
16日Fresh
19日キャラッツ
20日Fresh
24日Fresh
25日キャラッツ
29日Fresh
30日FOTO-JO グラマラス!セッション

平日も休日も会える機会がたくさんDASH!


ドキドキケータイヤングジャンプさんのぷるるんサバイバルに参加中です!ドキドキ

{2683D163-AC22-43D3-82DE-5110656DC167:01}



4回勝ち抜くとヤングジャンプさんに撮り下ろしグラビアが掲載されます✨
只今、2回勝ち抜き中!みなさまのおかげで最下位→3位に浮上中。・°°・(>_<)・°°・。
逆転して勝ち残りたいです!
ガラケーのみの対応ですが、和地つかさに清き一票よろしくお願いします!


ドキドキ10/23 和地つかさ1stDVD発売!
「初恋watch」(はつこいわっち)ドキドキ

{34D27705-CB86-462C-8073-4FF1EE96F5C3:01}



{4D0DCF8C-D5C6-497A-9423-E683EB9E3538:01}

11/2(日)12:00~ラムタラメディアワールド
11/24(祝 月)16:00~ ソフマップAMS館

1stDVDは一度だけ!
イベントもやるからみんなきてね*\(^o^)/*


ドキドキ「ビジュアルウェブS」乙女学院にグラビア掲載されることになりました✨ドキドキ

{679D5587-93DE-48E2-98B2-AD9F75AA6C24:01}

水着や制服、動画など配信予定ですので、見て下さいドキドキ



最後まで読んでくれてありがとう!
いつもコメントありがとうクラッカー











ギルドさんのHPにDVDのチャプター画像上がってた音譜

{0FB428F8-A302-4BAE-9166-2CE945A9C97E:01}

ぐへへドキドキ可愛いでしょ?←自画自賛


このブログではわちさんへの質問、最近面白いと思った特技を募集中です!たくさんコメントしてくださいね星

それではお別れのお時間です!またねーっ

(ラジオ風)