こんにちわっちー!

にゃんと今回は告知ですにゃードキドキ

「ビジュアルウェブS」乙女学院にグラビア掲載されることになりました✨

{679D5587-93DE-48E2-98B2-AD9F75AA6C24:01}

水着や制服、動画など配信予定ですので、見て下さいドキドキ

公開期間:10/22~11/23


最近、色んな場に出ることができて本当にうれしいです!✨


それもこれも


応援してくれるみんなのおかげ。


それがあるからこうやって色んなところに出られてるんだなぁって毎日感謝だよ!


もっともっと


私も可愛くなりたいし、もっと自分を磨いて新しいことにも挑戦したい


みんなにもっと


楽しい!って 


もっと


和地を見たい!


和地がやることが気になるな!


って思ってもらえるようにがんばろうって思うよー!










Twitter @tsutam_

☆10月スケジュール☆
9日キャラッツナイト
12日キャラッツ
14日Fresh
16日Fresh
19日キャラッツ
20日Fresh
24日Fresh
25日キャラッツ
29日Fresh
30日FOTO-JO グラマラス!セッション

平日も休日も会える機会がたくさんDASH!


ケータイヤングジャンプさんのぷるるんサバイバルに参加中です!

{2683D163-AC22-43D3-82DE-5110656DC167:01}



4回勝ち抜くとヤングジャンプさんに撮り下ろしグラビアが掲載されます✨
只今、2回勝ち抜き中!みなさまのおかげで最下位→3位に浮上中。・°°・(>_<)・°°・。
逆転して勝ち残りたいです!
ガラケーのみの対応ですが、和地つかさに清き一票よろしくお願いします!


10/23 和地つかさ1stDVD発売!
「初恋watch」(はつこいわっち)

{34D27705-CB86-462C-8073-4FF1EE96F5C3:01}






1stDVDは一度だけ!
イベントもやるからみんなきてね*\(^o^)/*



最後まで読んでくれてありがとう!
いつもコメントありがとうクラッカー