こんにちわっち♪

SING!大阪公演に向けてみんなでバスで向かってます(^-^)/

{48F5D8D4-1784-4EE6-911E-21ED18A91417:01}
すっぴんマスク!



今日はねひらめき電球
事務所の先輩や同期がたくさん出演している「ヴェニスのshow in ショーニン」を見に行きました♪

大阪の用意たくさん持ってバタバタと言ったけど、スタッフをなさっていた主催の方が覚えていてくださって嬉しかったしょぼん

{8DA6601F-42CA-497F-B515-42AD25E9F62A:01}

先輩の秋山ゆずきさん こと ゆずゆずさんが主演✨

こちらはウィリアム・シェイクスピア原作の「ヴェニスの商人」を日本の堺を舞台にリメイク(?)されたものひらめき電球

原作の「ヴェニスの商人」は、演技を学校で学んでたときに教えていただいていた先生が所属していた 劇団 AUNさんの公演をDVDで見た以来見たよ(*^^*)

前見た時は シェイクスピア って長セリフが多かったりするけど すっごく面白いなぁ!って思ったの音譜

ちなみにシェイクスピアだと「空騒ぎ」が好きかな?ドキドキ←聞かれてない

学校の公演で「冬物語」やったりとかもしたけど、

やはり喜劇派!!!クラッカー



それでね!
ヴェニスの商人って「あれ?男の人話じゃなかったっけ?」って思ってキャストさんが女の子が多いからびっくりしちゃったあせる


どんな風になるのかなぁ~?


なんて期待して行ったんだけど、1番初めから予想外の演出で、ダンスや転換の演出まですっごく凝っててすぐに引き込まれちゃった!*\(^o^)/*

内容も日本が舞台だからか、すっごく入ってきたし、キャラもみんな濃くてすごく楽しかった~!DASH!

中盤~後半のヒロインがもう感動しちゃったしょぼん
ゆずゆずさん素敵すぎる!✨

いっぱい笑っていい涙を流しました晴れ
スッキリした!笑

同期で仲良くしてる近藤真帆ちゃんもやっぱり演技うまくて目立ってたぁーっ!

って写真撮るの忘れる人!←

そして、仲良くしてくれる年下な先輩えみりちゃんドキドキ
{5F924ECE-C400-4C96-A8A5-431DBAFDBA2A:01}

ダンスがめっちゃ輝いていて ついついえみりちゃんだけ見ちゃった(ゝω・)

楽屋に挨拶に行かせていただいたらゆずゆずさんが先輩のみなさんと写真撮ってくれました晴れ

{4AAA78DE-E6FB-4F2A-ACA9-DD3BBB6BEA89:01}
私もこんな素敵な舞台に出られるように頑張るぞっ!(`・ω・´)
わたしも舞台やりたい!!!!



ん?




そう!今週末はSING!!大阪公演ーっ!✨
関西の方はもちろん見に来てくれるよね??ドキドキ

{C51A0DC7-02B8-44AD-A543-FE159F8CBBED:01}

大阪は演出も役者のパワーもアップしておりますのでぜひぜひお越しください♪

Twitter @ tsutam_

☆スケジュール☆
9/11~15 日 舞台「SING!!」
17日キャラッツ夜
20日フレッシュプール
21日キャラッツ
23日フレッシュ
24日 キャラッツ夜
27~28日舞台「SING!!」大阪公演

和地つかさ 1st DVD 10月23日発売
{C6A4FCBD-860B-42EF-8EF5-D3411B5F7BFA:01}



ケータイヤングジャンプ
ぷるるんサバイバル 10月参戦決定!
{87D2A6AE-2275-4C80-A58C-E8251971F9A5:01}