こんにちわっち!

ちょっと前まで(舞台で)女子高生ライフを過ごしていたのに、今はリアルに大学生ライフを過ごしててちょっと変な感じがする和地です(*^^*)

{435791B5-5F59-4D87-92B0-324E767573D4:01}

最近の髪型はずっと伸ばしぱなしなんだけどみんなから好評だからキープ*\(^o^)/*

前髪だけは少し切りたい←←

この前ねひらめき電球
ケータイヤングジャンプさんのぷるるんサバイバルの撮影をしてきたよ✨

{B977BDA9-DC52-4E40-844F-7A4E07ECFC40:01}

ケータイヤングジャンプさんにて、グラビア写真やムービーが公開&毎日の投票で4回勝ち抜くとぷるるんQUEENとしてヤングジャンプさんに撮り下ろしグラビアが掲載されちゃう!という夢のあるサバイバルなんですひらめき電球

皆さんの投票のおかげで無事に2回戦は1位でしたーっ!*\(^o^)/*

みんないつもありがとうドキドキ

今回は折り返し地点!の第三回戦!!!

みなさん、今回もみんなでがんばろうね音譜

{90C5BD18-E569-4CC7-B72B-CE83BB897191:01}

衣装はまだひみつだけどかなり可愛いくて、普段 着ないような大人な感じになったよークラッカー

毎回、ぷるるんサバイバルの撮影では可愛くしていただいて感謝(*^^*)ドキドキ
3回目だからスタッフさんたちも和地のことを覚えてくださっていて嬉しかった~クローバー

「どんどん可愛くなるね!」って言っていただいてすっごく嬉しかったのであるドキドキ

10/1~ケータイヤングジャンプ(ガラケーのみ対応)にて配信&投票開始になるのでぜひ見てくださいラブラブ

Twitter @ tsutam_

☆スケジュール☆
9/11~15 日 舞台「SING!!」
17日キャラッツ夜
20日フレッシュプール
21日キャラッツ
23日フレッシュ
24日 キャラッツ夜
27~28日舞台「SING!!」大阪公演

※フレッシュプール撮影について※
雨天中止の場合はフレッシュフォトセッションへ参加することになりました。

(*-ω-)。o○(プール行きたい!晴れますよ~に晴れ

和地つかさ 1st DVD 10月23日発売
{A3717E71-BD56-4825-A385-1713CE59ECF9:01}






昨日はキャラッツさんだったよー*\(^o^)/*
{1490DB7B-5032-4BC5-B227-AF2509BE25E7:01}

舞台の感想とか聞けてめちゃくちゃ楽しかったーラブラブ!

コメントで舞台の感想書いてくださったみさんありがとうございます✨

今日も最後まで読んでくれてありがとう合格