こんにちわっちドキドキ

今日は!なんと!!!✨
はじめてのFOTOJOさんのプールサイド撮影会でした*\(^o^)/*

{F61BD39D-A1E1-4BBD-AC52-619C702D0A7C:01}

ヴェッカー以来3人揃いましたーDASH!

囲み撮影も野外撮影もプール撮影もはじめてで不慣れなわちさんでしたが、みなさんのおかげで楽しかったです晴れ

いつも来てくださる方の顔をみて安心できたよ!はじめましての方もたくさん撮ってくださって嬉しかった~!

{9ABFD926-7A4C-4464-8B33-E38A6B8741FD:01}

ホースの水をうまく操作できなくて、わちだけビショビショになったよあせる

でも、すっごく楽しかったー音譜

夏の間にプール行きたいなって思ってたから!中には入れなかったけど、プール気分が味わえて私は満足である(*´꒳`*) 

明日は汐留グラビア甲子園!✨

今日もみんなに「がんばってね!」って応援してくれてうれしいよー…>_<…

本当に本当に、明日 不安で。

だけど、がんばりたいし!

いままでずっといい順位をいただいていてずっと応援してくれてるファンの皆さんのためにもちゃんと最後まで残りたい!!!

お時間ある方は明日、準決勝・決勝応援しに来てください✨

{1B98F0D0-B457-47D7-ACC1-71C02FF97F43:01}


Twitter@tsutam_

☆スケジュール☆
16日FOTO-JOプール撮影会
17日グラドル甲子園決勝
27日 フレッシュ
30日キャラッツ

★グラビア甲子園準々決勝6位通過!★
ぜひ応援に8/17(日)会いにきてください!

☆ケータイヤングジャンプ ぷるるんサバイバル出場中!☆
現在、1位でいられています!みなさん、ありがとうございます✨
今が2戦目です!4回勝ち抜くとヤングジャンプさんでグラビア掲載ドキドキ

いつも応援ありがとうございます✨
ガラケーのみの対応です!よろしくお願いしますm(__)m


★9月舞台決定!チケット発売中!
超スポ魂合唱コメディ「SING!!」出演します!

[東京公演]9/11(木)~15(月 祝) シアターグリーンBig Tree シアター
[大阪公演]9/27(土)~28(日) Hep Hell



スカパーのアイドル専門チャンネルPigoo「革命!グラドル新党」という番組に出演中ー!

めっちゃ飛び跳ねております←


★1st DVD ギルドさんより10月23日発売決定★

★文化放送超A&G+ラジオ「アクターズゲート きらきら☆トライアングル♬」放送中
AG-ONにて無料で公開中!
メールの宛先はgate@joqr.net

最後まで読んでくれてありがとうドキドキ

準日テレジェニックの町田みゆうちゃんが話しかけてくれたぁぁぁぁ꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱ドキドキ

{BA7C4F4C-F2DD-40E1-9DFF-1D9EB1C0E997:01}