こんにちわっちー!

グラビア甲子園準々決勝の撮影会、組み合わせ発表されたよ星

和地つかさは5部の出演だよ!

開場17:20    17:30~18:30

ぜひ応援しにきてねラブラブ

{EDFB7EAD-D5CC-4DC9-9392-CF3370BCDB26:01}

集合写真!和地はどこでしょうか?*\(^o^)/*

正解はブログ最後で音譜




今日も舞台「SING!!」の稽古でしたDASH!

{44FCCD23-CEDB-4C65-B7FC-43E781A6F96F:01}



その前にあるオーディションだったんだけど、全然自分らしさをアピールできなくて、

折角、参加させていただいたのにすっごく悔しかった…>_<…

本当に今までイベントやお仕事で和地らしさを出せていたのは見守ってくれていたファンのみなさんのおかげだったんだなぁって(´・_・`)

本当にいつもありがとう!✨

もっともっとキラキラした女性になれるように努力しよう!って思うよ(`・ω・´)

前に演技の先生に

「永遠の愛なんてない!毎日、もっと好きにならないと気持ちはなくなってくんだよ!努力も同じだ!」

って言われたのひらめき電球

だから、毎日もっともっと努力して

演技ももっとうまくなって

もっと可愛くなれるようにがんばるね!

だからみんなこれからも応援して、見守ってくれたら嬉しいです!

これからもよろしくお願いします晴れ

Twitter@tsutam_

☆スケジュール☆
10日グラドル甲子園準決勝(撮影会)
13日 キャラッツ
16日FOTO-JOプール撮影会
17日グラドル甲子園決勝
27日 フレッシュ
30日キャラッツ

☆ケータイヤングジャンプ ぷるるんサバイバル出場中!☆
現在、1位でいられています!みなさん、ありがとうございます✨
今が2戦目です!4回勝ち抜くとヤングジャンプさんでグラビア掲載ドキドキ

いつも応援ありがとうございます✨
ガラケーのみの対応です!よろしくお願いしますm(__)m


{0741BDAA-D790-4B4C-87B4-5D5C12DEE16B:01}



☆汐留グラビア甲子園出場中!☆
東日本の部 2位で通過しました!
準々決勝も応援お願いします。

★9月舞台決定!
超スポ魂合唱コメディ「SING!!」出演します!

[東京公演]9/11(木)~15(月 祝) シアターグリーンBig Tree シアター
[大阪公演]9/27(土)~28(日) Hep Hell



スカパーのアイドル専門チャンネルPigoo「革命!グラドル新党」という番組に出演中ー!

めっちゃ飛び跳ねております←

{DF2B33A2-0111-44E0-9D54-25D3D7FEC125:01}


★1st DVD ギルドさんより10月頃に発売決定★

{6D7B463E-0A51-4EAD-9020-997C00877E9E:01}


★文化放送超A&G+ラジオ「アクターズゲート きらきら☆トライアングル♬」放送中
AG-ONにて無料で公開中!
メールの宛先はgate@joqr.net

最後まで読んでくれてありがとう❤️




ちなみに正解は!✨

{E9522072-DEE9-4F6C-B36C-64BA219BE913:01}

ここドキドキ

左から加藤シーナちゃん、和地、青山ひかるちゃん、咲村良子ちゃんだよー*\(^o^)/*

準々決勝!時間がある方は応援しにきてね🎵