こんにちわっち!

早くも夏アニメを見逃している和地です(´・ω・`)

好きな番組ができると毎日がたのしくなる気がするね♬

レコーダーない系女子なのでリアルタイムで頑張る系女子ですヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ≡3
ネット配信あると「嗚呼、神様やぁ…✨」ってなるやーつ!

{0F78BD26-E759-450A-999D-A2AE6B5BAF22:01}
かわい子ぶりっこ!笑

そうそうひらめき電球下半期になったんだね!
もう今年は半分が終わってしまったわけだけで、2014年上半期どうでしたか?

私はたくさんのことに挑戦させていただいてちょっぴり大人になれたような気がするなぁ~コスモス

本当にいろんな経験をさせてくださってる事務所のスタッフさんとファンのみなさんに感謝ですドキドキ

下半期もお芝居にグラビアにがんばるのでよろしくお願いします!(((o(*゚▽゚*)o)))

{EF87CDF9-C710-479D-B82D-2C6A4FC63946:01}

Twitter @tsutam_

☆告知☆
★撮影会スケジュール★
5日 サーチワン(革命!グラドル新党 合同撮影会)
6日 フレッシュ
11日 フレッシュ
13日 キャラッツ


スカパーのアイドル専門チャンネルPigoo革命!グラドル新党」という番組に出演することが決まりました★


★和地つかさ 初地上波!?
東京MX 千葉テレビ「真夜中のおバカ騒ぎ」
6月まよバカガールズとして出演中!
清純派なちょっぴりセクスィーな写真ダウンロードもありますよ♬

★文化放送超A&G+ラジオ「アクターズゲート きらきら☆トライアングル♬」放送中
AG-ONにて無料で公開中!
メールの宛先はgate@joqr.net

★9月舞台決定!
超スポ魂合唱コメディ「SING!!!」出演します!

[東京公演]9/11(木)~15(月 祝) シアターグリーンBig Tree シアター
[大阪公演]9/27(土)~28(日) Hep Hell

最後まで読んでくれてありがとう♥︎