こんにちわっち!

{D5973957-A662-4FE3-86C6-7080F3E774DF:01}

7月になっちゃたよーあせる
日にちが経つのが早いね!

カバンが水没してからずっと雑誌の付録のカバンを使ってたんだけどね←

やっとカバンを買いました✨

本当は仲良しの友達が
「安いのだったら誕生日プレゼントにあげるよ♬」
って言ってくれたんだけど汗

さすがにボロボロすぎて!笑

この間ねひらめき電球
友達と浅草に行ってきたよ(^O^)/

{33284EB7-4143-48E7-9486-401ED4E8FE40:01}

なんか有名な縁結びの神社みたい✨

もちろん私は「お仕事の縁を結べますよーに!」って真面目にお願いしてきたよ音譜

そしたらなんと!
引いたおみくじにもお仕事のことしか書いてなかったの!✨

今年もお仕事がいい方向に行くようにがんばります!グッド!

そして!

夜はカエル足あと食べたよドキドキ
{B6E71BD7-7C4F-4F12-89EA-EDB0C928F332:01}

すごくない!?

あとイナゴの佃煮(´・_・`)
{24A9C66A-AB55-4EB6-AC3B-857CE7B12429:01}
{CDD4B72C-6DCD-4D8A-8C6A-AC09CAAB5771:01}

手足ついてたひらめき電球

みんなも挑戦してみて♬

みんなの地方の珍味とかある?

Twitter @tsutam_

☆告知☆
★撮影会スケジュール★
5日 サーチワン(革命!グラドル新党 合同撮影会)
6日 フレッシュ
11日 フレッシュ
13日 キャラッツ


スカパーのアイドル専門チャンネルPigoo革命!グラドル新党」という番組に出演することが決まりました★


★和地つかさ 初地上波!?
東京MX 千葉テレビ「真夜中のおバカ騒ぎ」
6月まよバカガールズとして出演中!
清純派なちょっぴりセクスィーな写真ダウンロードもありますよ♬

★文化放送超A&G+ラジオ「アクターズゲート きらきら☆トライアングル♬」放送中
AG-ONにて無料で公開中!
メールの宛先はgate@joqr.net

★9月舞台決定!
超スポ魂合唱コメディ「SING!!!」出演します!

[東京公演]9/11(木)~15(月 祝) シアターグリーンBig Tree シアター
[大阪公演]9/27(土)~28(日) Hep Hell

------
追伸…。
栃木にイナゴの佃煮、スーパーに売ってるんだってΣ(゚д゚lll)
地元の友達(めっちゃ可愛い子)から「イナゴ好き♥︎今日も食べたよ♥︎」ってリプきてびっくりした…。

わたしは栃木をなにも分かってなかったです(´・ω・`)

今日から江戸っ子になります←




最後に彼女は僕にいったのである。

「 わかんないけど、なんかバッタとイナゴ似てるけどバッタはダメでイナゴはオッケーってばあちゃんが言ってた」と。

その言葉を僕は忘れない……。