こんにちわっち!

{69C7E8FD-30E0-4728-B1B7-B056DDB300D5:01}

最近(昨日から?←)すーぱーそに子さんになりたい病。

中二病じゃないよ!大学生だよ!←←


そんなわけでわたくしが去年の夏に演じさせていただいた「舞台ドリームクラブ」

{F951251B-97E6-4409-9473-A4371D0097FF:01}

新キャストが発表になりましたね

大好きなキャラクターで、私に大きな夢を魅せてくれた魔璃の名前の横にはもう私の名前はありません

本当に今まで応援してくださったみなさん、ごめんなさい。

ドリームクラブでは、演出のみとらさんやキャストのみんなからたくさんのものを頂いて、私が今、お仕事させていただいている基礎を作ってくださったと思います✨

お芝居に対しての向き合い方や思いなど本当にみんなから教えてもらいました。

本当に本当に感謝してます!!!

{46D59DBE-B7B7-45B8-A71B-644F5B45B844:01}

 
今回、和地つかさは劇団ドリームクラブを卒業(退団?)することになりました

が。

特にトラブルとか揉めた!とかではないので安心してくださいニコニコ♥︎

理由はスケジュール的なものと 今後 自分の夢を叶えるためにがんばりたいという前向きなものです✨

やっぱり私以外の子が魔璃を演じることにジェラシーはあるけれど、新 魔璃キャストの柚木さんに素敵なマリリンを演じてほしいです音譜

私より魔璃っぽいし…←←←

行けたらドリームライブ見に行きたいな♬

最後に
プロデューサーの岡田さん
ドリームクラブの運営スタッフさん
劇団ドリームクラブのみんな

そして、応援してくださったピュア紳士のみなさんありがとうございました✨

これからも和地つかさを応援してくださると嬉しいです!


彷徨える主をなくした獣たちに…

カ ン パ イワイン



魔璃役 和地つかさ

{31219465-EC2B-4C0C-A725-CC56EED27628:01}


Twitter @tsutam_

☆告知☆
★撮影会スケジュール★
5日 サーチワン(革命!グラドル新党 合同撮影会)
6日 フレッシュ
11日 フレッシュ
13日 キャラッツ


スカパーのアイドル専門チャンネルPigoo革命!グラドル新党」という番組に出演することが決まりました★
連動企画の撮影会が7/5にありますのでぜひぜひお越しください♬
来てくれないと悲しいよ~><。

★和地つかさ 初地上波!?
東京MX 千葉テレビ「真夜中のおバカ騒ぎ」
6月まよバカガールズとして出演中!
清純派なちょっぴりセクスィーな写真ダウンロードもありますよ♬

★文化放送超A&G+ラジオ「アクターズゲート きらきら☆トライアングル♬」放送中
AG-ONにて無料で公開中!
メールの宛先はgate@joqr.net

★9月舞台決定!
超スポ魂合唱コメディ「SING!!!」出演します!

[東京公演]9/11(木)~15(月 祝) シアターグリーンBig Tree シアター
[大阪公演]9/27(土)~28(日) Hep Hell