こんにちわっち!

最近、アニメばっかり見てる感!
なんか少女まんがよりも筋肉質な男の子の活躍するまんがにテンションをあげてる辺りが残念感あるなーと、悲しくなりました。和地です。(遠い目

色々諦めてグッズ買っちゃう系になっちゃおうか、、、と←

そんなわけで昨日はフレッシュフォトセッションありがとうございました~✨
来てくださった方、ありがとうございます!

半月ぶりぐらいのフレッシュだったけど、たくさんの人に会えて楽しかったよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

{8E5EC1B8-BA9E-4C6D-A5E9-EB6EEF044442:01}

仲良くしてくれてる咲村良子ちゃんともさいかーいっ♪( ´▽`)❤

私が名前を「咲子ちゃん」と間違えても「いいあだ名ができました」と優しくしてくれたよ音譜

本当に良子って名前ぴったりにいいこやぁぁぁぁドキドキ


{A1AB4A94-F04C-489E-98C5-5B479188A8B0:01}

月野もえちゃんともさいかーいっ♪( ´▽`)

そして、写メ盛り師ことまよばかチャレンジシートから7月に出演する伊勢美雪ちゃん♪

みゆきちはいじっても優しいイイ子だったぁ✨

控え室も楽しくて、スペシャルはっぴーでぃでした☻ラブラブ

そして今日は久しぶりに大月あくあちゃんに会ったよ♬

{D67AEBBD-AEE6-44DE-81E4-A44EA1531647:01}

さいかーいっ♪( ´▽`)❤

元気&久しぶりに会ったらより可愛くなっていた…!

あくあちゃん大好きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

私も頑張らねば(`・ω・´)

出てこい!女子力!!!!


Twitter @tsutam_


Twitter @tsutam_

☆告知☆
★撮影会スケジュール★
6/2129 キャラッツ
7/5 サーチワン(革命!グラドル新党合同撮影会)←New

スカパーのアイドル専門チャンネルPigoo革命!グラドル新党」という番組に出演することが決まりました★
連動企画の撮影会が7/5にありますのでぜひぜひお越しください♬
来てくれないと悲しいよ~><。

★ケータイヤングジャンプ ぷるるんサバイバルに6月参戦中!
皆様の投票のおかげで現在2位です!票差がかなり縮まってきました!いつもありがとうございます(*^^*)♡

あともう少しよろしくお願いしますm(_ _)m

ガラケーのみの対応ですが、グラビア フォト&ムービーの配信も♪
週3の頻度で更新されますよ!動く待ち受けや投票するとGETできる待ち受けなどあるよ♡

QRコードはこちら⬇︎
{5029B311-0CDB-4B55-9AC7-5190E7B3477B:01}
4週勝ち抜くとヤングジャンプにグラビア掲載✨勝ち残るとまた新しいセクシーコスプレのフォト&ムービーが毎月配信になりますよ♬

応援よろしくお願いします!

★和地つかさ 初地上波!?
東京MX 千葉テレビ「真夜中のおバカ騒ぎ」
6月まよバカガールズとして出演中!
清純派なちょっぴりセクスィーな写真ダウンロードもありますよ♬

★文化放送超A&G+ラジオ「アクターズゲート きらきら☆トライアングル♬」放送中
AG-ONにて無料で公開中!
メールの宛先はgate@joqr.net

★9月舞台決定!
超スポ魂合唱コメディ「SING!!!」出演します!

[東京公演]9/11(木)~15(月 祝) シアターグリーンBig Tree シアター
[大阪公演]9/27(土)~28(日) Hep Hell


-------

いつもコメントありがとう❤

まよばか観てくれてありがとう✨

え!?つば九郎先生、なにしたの!!?←我が家はヤクルト推し

パペットではわたしのぼっち感がばれてしまった…!

撮影会は来ていただけたらとても嬉しいです❤
が、無理は禁物ですよ♬

今日も最後まで読んでくれてありがとう✨



{2C8F2495-EA23-4071-8D68-4AA0AC4E67E3:01}

昨日の撮影会のわちさん!
セキシーな私服きたお❤